会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブの出会いで結婚できました!

by デートクラブコラムニスト W 2017.11.27

結ばれた指

私は30歳専業主婦をしています。
都内で会社員として働いていましたが、ある交際クラブで出会った方と一年前に結婚しました。
今日はこの私が利用して結婚まで至った交際クラブについてのお話をしようと思います。

出会いのきっかけは「私のあしながおじさん」で。

私はまじめな性格で、結構人見知りをするタイプらしく気がつけば29という年齢になっていました。 容姿は悪いほうではないみたいでしたが、なかなか彼氏が出来ない自分にあせりを感じていました。

でも、そろそろ誰か恋人でも出来ないかなと思って探していたとき、このサイトを見つけました。
結婚するには社会的地位がしっかりした人がいいなと思っていました。
今の時代、なかなか自立できない男性もいますが、このサイトに集まってくる人たちはしっかりとした立場の方しかいないのでこのサイトしかないと思いました。

出会いはどこから来るか分からないですね・・・!
今幸せいっぱいなので、この話を皆さんに出来ることにワクワクしています。

ドキドキの面接と写真撮影・・・。

私は思い切って私のあしながおじさんのサイトに連絡をしてみました。 そうしたら、丁寧なスタッフの方の対応に安心しつつ、面談があるとのことでドキドキしながら当日面接に行きました。 以外にも話しやすいスタッフの方で、その日は写真撮影までしてきました。 だいたい150枚くらいは撮影したかと思います! 人生で初めてプロのカメラマンに撮影されましたので、この日のことはよく覚えています。

信頼のあるサイトだから安心できた!

このサイトでは男性会員は有料での情報提供となるので、私は安心して登録が出来ました。 きちんと利用料を支払える経済的にしっかりした男性ばかりがいるので私は安心しながらパートナーを待つことが出来ました。


いつも見られている緊張感・・・。


私の情報を載せてから、私はなんだか女性として変わったような気がしました。
お化粧もきちんとするようになったし、仕草も女性っぽくなったようだとも言われました。
私のページをチェックしている人がいると思うだけで、ドキドキするものですね。
そのドキドキが私を潤いのある女性へと変化させていったのかもしれません。
だから、時々写真も更新していつも新鮮な感じでいられるようにしました。

私からセッティング希望できた!

ただ待つだけのサイトではいつオファーが来るか分からないですが、こちらの「私のあしながおじさん」は女性からもオファーが出来るのでそちらを活用してみました。 そうしましたら、早速デートの約束をある40歳の会社役員の方と持ちました。 私からこのようなアプローチをかけたのは人生初めてで、この機能のおかげかなとも思いました!

初デートはお台場で

ちょっと風が冷たい日でした。 私は可愛らしいデート服を頑張って着てみました! 待ち合わせはお台場駅。 ドキドキしながら、彼が現れるのを待ちました。

粋にスーツを着こなした彼は私の前にスッと現れ、さわやかな笑顔で初対面を迎えました。
私は以前紳士服売り場で男性用のスーツを販売していたことがあるので分かるのですが、彼のスーツの生地はとても良い生地で、センスの良い人なのだなと分かりました。

これからどうする?と彼は私の要望を聞いてくれましたので、まずお台場のホテルのカフェでお茶をすることにしました。

美味しいアールグレイの紅茶と、新鮮なフルーツのケーキを注文して私の心は躍りました。
だって、こんな素敵な場所にこんなさわやかな彼と一緒にいられるのですから!

一週間に一度のペースで会うように・・・。

初デートの後、ほぼ毎日のように電話したりメッセージを送りあったりとする仲になりました。 彼は会社の役員なので、毎日忙しくしていましたが、私のために時間を取ってくれて毎日のコミュニケーションは楽しみにしていました。 そして、一週間に一度は彼と会うようになって、次第にお互いの気持ちは近づいてきました。 私は初体験でしたが、一緒にゴルフをやるようになったり、クルージングに連れて行ってもらったり、海外旅行ではマリンスポーツを体験したりと楽しみを共有するようになりました。

交際10ヶ月で・・・。

交際10ヶ月を過ぎたころ、彼と普通に会ってデートをしていました。 そして、彼から「今日は君に話したいことがあるんだ。」と言い、予約しておいてくれたフレンチレストランに行きました。

フルコースで美味しいお肉料理をいただき、後はデザートとなるところで突然レストランの人がケーキに花火をつけて運んで来てくれました!

私は驚いていると、彼が私の前に来て膝をつき、私の手をとって「結婚してくださいますか?」とプロポーズされたのです!

私は夢を見ているかと思ったくらいでした。
でも、これは夢ではありません。
現実なのです。

私はその場でプロポーズの返事をしました。
「はい、よろしくお願いします。」と。

まとめ

私のあしながおじさんに登録してから10ヶ月。 私は結婚を約束するまでに至りました。 本当にこちらに登録してよかったと思っています。 皆さんも、ぜひ私のように幸せをつかんでください!
会員登録