会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブから生まれる結婚生活

by デートクラブコラムニスト W 2018.02.26

風鈴

将来の伴侶を探しておられる男性に、本日は交際クラブから生まれる結婚生活というテーマにてお伝えして行きたいと思います。

今、こちらのコラムを読んで下さっておられる方は既にある程度の成功を収めておられる方は多いのではないでしょうか。

社会的な成功を得てしまうと、もっとハードルが高くなってしまうのが伴侶探し。
なぜならば、本物を見極める力を持っている人なのでそれ以外は妥協がない。
そうすると、周囲にいる女性では貴方の将来の伴侶となる力が不足してしまっているとすぐに認識してしまうのが貴方ではないでしょうか。

そこで、今日は貴方に「私のあしながおじさん」で幸せをゲットして卒業した女性の声や、貴方より一足先に結婚という幸せを掴んだ男性の話をしたいと思います。


★「私のあしながおじさん」で幸せをゲットして卒業した女性たちの様子

~ひとみさん~
ひとみさんは、どこから見ても美しい女性です。
遠めから見ても、近くに寄ってから見ても、横から見てもどこから見ても美しい花のような女性です。

ひとみさんは、こちらの交際クラブ「私のあしながおじさん」で知り合った男性と結婚してからも続けて大手商社の受付をしています。

趣味は英会話、毎週末は旦那さんと一緒に英会話サークルにてネイティブスピーカーたちと会話するのが楽しみだというひとみさん。

お料理も得意なようで、週に1回さらに腕を上げるためにクッキングスタジオに通っているのだそう。
最近はまっているのが、お弁当作りで可愛らしい手作りお二人用のお弁当を毎日作り、ご自身のブログに写真をアップしている毎日です。

可愛らしい笑顔と、美しいお姿、そして教養たっぷりのひとみさんはある登録男性と「私のあしながおじさん」を通じて知り合い半年前結婚にいたりました。

ひとみさんは、このようなコメントを発表してくださいました。
「私はこちらに登録してよかったと本当に思っています。
私の思い描いていた男性と知り合うことが出来ました。すごく頭のよい方で、しかも私をいつも楽しませてくれるそんな素敵な方です。
私たちは出会って1年後に結婚しました。一目見た瞬間、何か感じるものがあったんです。

彼も同じように何か感じるものがあったようです。
一緒にお出かけしたりと一緒に時間をすごす中で、その気持ちが確信に変わっていきました。
彼からプロポーズされた時、本当に幸せを感じましたし一緒にこれから歩んでいこうって思いました。
素晴らしい人との出会いを作ってくれた「私のあしながおじさん」に心からありがとうって伝えます。」

本当によかったですね。
ひとみさんのお話を聞いていると、こちらまで幸せな気持ちになれました。
どうぞお幸せに。


~ミカさん~
ミカさんは、20歳までご両親とアメリカのフロリダに住み、生まれたときから国際人として生活してきました。
しかしながら、日本人の奥ゆかしさを忘れず、またアジアンビューティーな黒髪とお化粧が彼女の美しさをさらに上げています。

ミカさんは将来の伴侶を捜し求め交際クラブ「私のあしながおじさん」に登録しました。
ミカさんの求める男性像ははっきりとイメージできていたようです。

豊かな国際感覚を持つ男性で、ミカさんと会話するときには日本語と英語両方で会話をしたいというミカさん。

登録している男性の中には、ミカさんのご要望に応えられる男性は多くおりましたが、ミカさんはその中でも一番の国際人と結婚されました。

登録から結婚までに1年半の時間で素敵な結婚まで至りました。

ミカさんからコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

「私は今とても幸せです。
毎日彼から愛されて本当に結婚してよかったと思っています。
最近、アメリカに家を購入しました。
私の生まれ育ったフロリダです。
アメリカと日本を行ったり来たりの生活なので、日本とアメリカの両方に家があるととても便利ですし、両方とも住みやすい環境なので充実した毎日を送っています。

私の求める男性像にぴったりな方と知り合えて、本当に毎日が楽しくエキサイティングな日々を送っています。
これから、よき伴侶を求めている男女はぜひこちらの交際クラブに登録したほうがご自身のためです。素敵な人たちが揃っていますから。
あなたにも素敵な伴侶が現れますように。」

本当にミカさんは幸せたっぷりな表情でお話してくださいました。
出来る人には、出来る人がお似合いですしそうあるべきだと思います。
交際クラブ「私のあしながおじさん」には男女の国際人がたくさん登録されています。
周りにはなかなか国際的な活躍をしている人がいないなと思っておられる方がいらしたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

そして、最後に先日こちらの交際クラブを通じて結婚されました加藤氏にお話をお聞きすることが出来ました。

~加藤氏~
加藤氏は、IT関係にお勤めの会社員をなさっています。
毎日帰りが遅く、なかなか出会いもなかったとのこと。

気がつけば年齢も40を過ぎ、ご自身の人生について今一度振り返り、今結婚しなければならないと強く思ったのがきっかけだったとのこと。

今までも何度かお付き合いする仲の関係の女性は現れたものの、価値観の違いなどにより結婚まで至りませんでした。
今回のご結婚に至るまでに求められたのは、女性として美しく価値観が合う女性ということで、多くの女性とお会いした結果、今回の幸せをつかむことが出来ました。

加藤氏はこう語っています。
「価値観の合う人と一緒にすごせる幸せ。これは最高に心地がよいです。
本当に幸せを勝ち取りました。ありがとうございました。」


皆さんにも、本当に幸せな結婚が出来ますように、ぜひ一度お問い合わせください。
交際クラブから生まれる結婚生活がここにあります。

心よりお問い合わせをお待ちしております。


会員登録