会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

富裕層だけじゃなく普通のサラリーマンも使っている交際クラブとは?

by デートクラブコラムニスト W 2019.01.27

topic_men_20190127183229.jpg

最近の交際クラブと昔の交際クラブは随分と状況が違ってきています。

昔の交際クラブは、いわゆる愛人づくりの秘密のコミュニティというイメージが強く、援助する側とされる側という関係性がメインでした。

ですので、愛人から先の関係性に発展していくことは少なかったです。

ただ、最近の交際クラブはイメージが柔らかくなり、パパ活ブームもあってか少し状況は変わってきています。

気軽に登録する女性が増えたからこそ、パパ活・愛人契約から始まった関係性が恋愛・結婚にまで発展する男女が増えてきています。

最近の交際クラブの実情

最近の交際クラブの実情として、女性たちの登録ハードルが下がっています。

ということは、愛人に特化したお金だけで繋がる関係性の女性だけではないということです。

気軽にマッチングアプリやサイトを使う感覚で登録しているので、愛人としてだけではなく、普通に彼氏を求めている女性も沢山存在しています。

お金ありきではないので、コンパや職場で出会うような自然な出会いができますね。

交際クラブに愛人目的ではない女性が登録しているメリット

交際クラブというと、いかにも愛人関係を結ぶためのコミュニティのように、改まった出会いばかりのイメージですが、最近では普通の女子大生やOLが沢山登録しています。

ということは、いきなりいくら援助するからこんなことしてねという慣れない交渉から出会いを始める必要がないということです。

女性側はパパ活ブームもあって、そういうお小遣いを貰う代わりにデートするというのに慣れている人が多いですが、男性側はあまり慣れていません。

デート代を出してあげるぐらいはするかもしれませんが、援助までするとなると経験したことない人が大多数だと思います。
飲み会で出会うように、普通にご飯やデートに誘って援助が必要な女性なら援助してあげる。

もちろんアナタに余裕があるならの話ですよ。

無理して援助する必要はありません。

何故なら、援助を求めていない普通の彼氏や割り切った相手が欲しいだけの女性も登録していますからね。

援助目的の女性以外が登録しているのというのは、援助しなくても都合の良い女性や一般的な彼女を見つけれるというメリットがあります。

交際クラブを通じて結婚は可能なのか


さて、交際クラブで割り切った関係性や彼女だけじゃなくて、結婚相手を探したい人もいると思いますが、それは可能なのでしょうか。

会社での出会いやコンパでの出会いでもそうですが、最初は普通にデートに行ったりする関係性だけですが、次第にお互いの気持ちが高まっていき結婚になりますよね。

ということは、交際クラブを通じてでも結婚相手は探せます。

もちろん、しっかりとお互いの関係性を深めてからの話ですけどね。

アナタが女性と出会うために交際クラブでやるべきこと

交際クラブを利用する男性はもっと出会いが欲しいというシンプルな理由で利用する方が大多数です。

ですので、まずは気軽に登録してみてください。

色々な交際クラブがありますが、とりあえず登録してみればいいと思います。

そして、プロフィールなどをしっかりと埋めて人と出会う準備をしましょう。

そのあとは、好みの女性にメッセージ送るなりアプローチをして、実際に会ってみましょう。

友達とご飯に行く感覚で誘えば案外気楽にやりとりは進んで行きますよ。

一度会ってみて、気が合うと思えば付き合えばいいし、割り切ったお付き合いでもいいですし、上手に口説いて楽しい人生を歩みましょう。

会員登録