会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブで素敵な女子と恋愛をしてみましょう!!

by デートクラブコラムニスト W 2019.03.29

topic_men_20190329011258.jpg

多くを求めてしまいがち

人間は自分が望むものを第三者に対して求めてしまいがちです。

自分が相手に持っていて欲しいと思うものがあるのなら、相手がそれを持っていないと落胆してしまいます。

そして自分が頭のなかで思っている「こうしてほしい」という願いを「アドバイスや相談」という形で「命令」したとして、それに反した行動を取ると物事がうまく動いていないと思い、苛立ってしまいます。

そういった相手に対して何かを望むもの、それは恋愛に対しても同じです。

自分と恋愛をする女性はこんな女性がいい、こういった見た目でこんなスタイルで、こんな趣味があって、こういう性格で......。

といった具合に、まるで小説でも書くつもりなのか、と言ってしまいそうな程に頭の中で理想の女性を作ってしまい、その女性との恋愛をしたいと思ってしまうのです。

現実的に考えるとそういった理想の女性と完全にマッチする女性が現実にいる訳ありません。

しかしその理想に限りなく近く、どこか1箇所だけ理想通りになってくれれば完璧だ、という女性は探せば世の中にいる可能性はあります。

そんな自分の頭のなかで思い描いた、素敵な理想の女性と出会えるかもしれない場所として、ここでは「交際クラブ」というものをご紹介します。


礼儀を知っている素敵な女性

まず交際クラブというのがどういった場所か、というのを簡単に紹介すると、これは「出会い系や婚活サイト」といったものと同じようで同じでない、特殊なウェブサイトです。

交際クラブというのは、素敵な男性との恋愛や交際をしたいと願っている女性、そして自分が理想とする女性との恋愛をしたいと願っている男性が登録するウェブサイトです。

登録している女性は礼儀作法をわきまえ、きちんとした「レディ」として生きている女性だけ、そして登録できる男性はそんな素敵な女性と吊り合うだけの「素質」を持っている男性だけ、そんな厳しく狭い門を通り抜けた先にある、恋愛を楽しめる空間が交際クラブなのです。

そのため、利用するまでのハードルというのは非常に高い場所ではありますが、そのハードルを飛び越えた先には素晴らしい女性が待っており、その中から自分の理想とする女性を探すことができるのです。

こういった理由から、自分が理想とするような素敵な女性との恋愛を楽しみたい、そう考えている方にこの交際クラブの利用はオススメなのです。

入会までのハードルを知ろう

交際クラブを利用した女性との恋愛を始めたい、そのためには入会のための「ハードル」を突破する必要があります。

ハードルとなる要素は複数あるため、まずはどういったものが存在しているのか、というのを簡単にご紹介していきます。

初めに「経済力」です。

交際クラブと言うのは入会時に数十万円といった高額な入会費が必要となり、その後も安定した料金を支払えるだけの経済力がある、という保証が無ければ、入会ができません。

したがって、入会の際には経済力がどれほどなのか、という証明書付きの書類を用いた審査を受けることとなります。

次に「人間的な素質」です。

交際クラブに登録する女性というのは別項にも記した通り、女性として一人前、ガールではなくレディと呼ぶに相応しい人物だけです。

したがって、男性会員もそんな女性に釣り合う、ボーイではなくジェントルマンであることを求められます。

審査の際には面談を受けることとなりますが、その時点でどういった男性なのか、というのをチェックされます。

それ以外にも交際クラブごとに定められている審査される点があるため、交際クラブに登録をする際には最初のハードル、入会審査を突破できるような人間になるよう、努力をしましょう。


人間の頭のなかにある理想の異性というのは、その人が今までの人生で見てきた女性の姿などから形作られるような、まさに「夢の中の人物」です。

そのため、現実の世界で自らの夢に生きる女性を見つける、というのは非常に難しいことでしょう。

しかし夢というのは幻ではなく、叶えられるものです。

交際クラブへ入会し、自らの夢の中に生きている理想の女性と同じような女性を見つけ、最高の恋愛を初めてみましょう。

会員登録