会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブで自分好みの恋を楽しみませんか

by デートクラブコラムニスト W 2019.10.31

topic_men_20191031092730.png
恋をするというのはとても楽しいもの。

愛する人がいるというだけで世界というのはモノクロから色彩豊かな世界へと変わっていきますし、

何気ない日常のワンシーンですらドラマチックな映画のように感じられるようになります。


そんな楽しい楽しい恋という概念。

これに対してどのように向き合い楽しんでいくのかというのは、それこそ十人十色です。


ラブロマンスのようにひたすらに一途で情熱的に、

そしてロマンチックな恋を望むという方も少なくありませんし、それも立派な楽しみ方。

打って変わって、ひたすらに一途な楽しみ方をするのではなく、いろいろな女性と恋愛関係を持ち、

日替わりの恋人を楽しむというプレイボーイな方もいますし、それも恋愛の楽しみ方として決して悪いものではありません。


しかしどういった方法であれ、恋愛をするというのはそれ相応の苦労や手間があるもので、

交際を開始した先にある理想を叶えたいという気持ちだけが先回りしてしまうと、

なかなかうまく交際をすすめることはできません。


そんな方のために、ここでは「交際クラブ」というものについてご紹介していきたいと思います。

どのような恋愛の楽しみ方も、交際クラブを利用することで手軽にしっかり簡単にかなえることができます。


本気の恋を叶えます


topic_men_20191031092835.png
はじめに交際クラブというものについてを紹介します。

この交際クラブというものが一体どんなものなのかというと、

これは「異性との出会いをサポートする会員制クラブ」になります。


ネット上での活動がメインとなるため、

イメージとしては出会い系や婚活サイトなどの【マッチングサイト】をイメージするのが最も良いでしょう。


しかしあくまでこのマッチングサイトというのは形だけであり、中身に関してはまた別物。

より本気の恋愛を楽しめるようになっています。

本気の恋愛と聞くと、多くの方が「純愛」というものを想像するかと思います。

誰か一人を真剣に愛する、愛し続ける......そんな恋を交際クラブは応援してくれる、

そうイメージする方が大半でしょう。

しかしそれは決して正解ではありません。

この交際クラブというのは、恋愛の形がどういったものであっても、

本気で恋愛をしたいと思っている方をサポートしてくれます。

したがって、本命の方を一人だけ探したいという方の応援は当然ですが、

複数の恋人を作ってプレイボーイライフを満喫したいという方も、

その意志が本物なのであれば交際クラブはサポートしてくれます。

もちろん交際クラブの中には本命一人に絞った恋愛だけをサポートします、というクラブもあります。

そういったクラブの場合、プレイボーイな方へのサポートは難しい問題となりますが、

それはあくまで「場所があっていないだけ」という話。

交際クラブそのものはネット上に多数存在しているため、

自分の恋愛観にマッチしている交際クラブを探して利用すれば、

遊びの恋を本気で楽しむこともできます。

交際クラブという場所の少々特殊な利用方法も同時にご紹介します。

その方法というのは「愛人探し」という方法。

こちらの楽しみ方は複数の恋人を作るという方法と本命探しのちょうど中間にあるような楽しみ方で、

本妻が存在している状態で恋愛を楽しむ女性を探すという方法になります。

本妻のことは愛しているけれども、恋愛対象としてはもう見ることができない。

しかし誰かとの本気の恋愛を楽しみたい。

そんな方のために作られた、愛人探しに特化した交際クラブというものも存在しているため、

愛人を探しているという方も一度交際クラブをチェックしてみてはいかがでしょうか。

利用するためのハードルもあります

topic_men_20191031093436.png 交際クラブというのは本気の恋愛をサポートする場所です。

したがって、自分が望む恋愛の方法というものにしっかりとマッチする交際クラブを選ぶ必要があります。

しかし交際クラブ側としても、自分たちのクラブを利用するのはしっかりとした人であってほしい...。

そう願っているため、入会するためにはいくつかのハードルが設けられています。

ここではそれらのハードルについて、ご紹介します。

はじめに人間としての部分のチェック。

交際クラブに登録する男性は『恋愛を楽しみたいと願う紳士的な人』であってほしい、交際クラブはそう願っています。


そして社会的に見ても立派な人間であり、収入が不安定になることも、

反社会的勢力に属している人には来てほしくないとも考えています。


したがって、入会時には職業や年収といった部分も込のチェックを受けることになります。

次に恋愛観の一致。

交際クラブというのはそれぞれ活動理念やサポートをしたい恋愛の方法といったものがあります。

その考え方と利用希望者の恋愛観が一致しているかどうか、それらを面談にてチェックされます。

ここで下手に嘘をついて交際クラブに入ってしまうと、

後々理想通りの恋愛ができないというジレンマに悩まされることとなります。

最後に入会金。

交際クラブは無償で運営をするボランティア団体ではないため、

利用者からは入会金を徴収しています。

金額は交際クラブによっても違いますが、安い場所であっても数万円。

高額な交際クラブになると数十万円といった金額も珍しくはありません。

したがって、利用目的と理念が一致していたとしても、

入会金というとてもシンプルながら高いハードルがあるというのを忘れないようにしましょう。

また、この入会金というのはただ単に運営資金云々といった要素だけで徴収するのではなく、

どれだけ本気なのかという証明でもあります。

高額であればあるほど、その交際クラブには金額に見合うレベルの女性が在籍しているとわかるので、

利用の際にはそのことも忘れないようにしましょう。


高額だからこそ注意を


topic_men_20191031093507.png
交際クラブというものについて、ここまで簡単にご紹介しました。

ここまで紹介してきた交際クラブという場所は、

本気の恋愛を楽しみたいと考えている方にとってはまさに理想的な場所。

自分が楽しみたいと願っている理想の恋愛を現実に叶えてくれます。

しかしここで注意をすべき点として、

この交際クラブというのは決してすべてが良い場所だけではなく、

悪質な交際クラブも混ざっているという点です。

交際クラブには高額な入会金を必要とする場所もありますが、

本気で恋愛をしたい方の中には、いくら高額でも支払うという方もいます。

そんな本気の恋をしたい方をターゲットにした、

詐欺サイトというものも多く存在しているのです。


詐欺サイトの場合、当然ですが支払った入会金に見合った女性というものも存在していませんし、

登録をした後に返金に応じてもらうことも、そして女性との交際も始められません。


したがって、交際クラブを利用する際には「信頼できるサイト」を探すというのが、非常に重要となるのです。

信頼性の高い交際クラブを探す方法としては、

口コミサイトのチェックや体験談のチェックといった方法があります。

ネットの評判というのは100%すべてが正しいというわけではありませんが、

複数の情報を組み合わせてチェックしていくことにより、信頼性の高い情報を集められるようになります。

交際クラブを利用して恋愛を楽しみたいと考えている方は、

ぜひともというより絶対に一度は体験談などをチェックした上で、

信頼のできる交際クラブを探していくようにしましょう。

恋愛を楽しみ、色彩豊かな世界で生を満喫する。
そして愛する人と共に過ごす。

他のものでは変えられない、素晴らしい恋愛をぜひとも心ゆくまでお楽しみください。

会員登録