会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

【愛人の作り方】美女と交際できる365日

by デートクラブコラムニスト W 2018.09.26

トラの服を着た女性
街で歩くカップルを見れば、美女とデートしている年配男性を見かけることがありますが、彼らは一体どのようにして若い女性と出会っているのでしょうか?

自分の職場や取引先を見ても、美女はそこら辺にいる訳ではありませんし、デートをするチャンスが訪れる気がしません

私はデートが出来る美女と出会う為にどこへ行けば良いのか色々と調べたところ、美女の集まる秘密の出会いスポットを見つけたのです。

その秘密の出会いスポットでは、出会ってデートするだけでなく愛人になってくれる女性と出会うことも出来るのです。

男の憧れである愛人を持つという夢が叶うこの場所で、愛人の作り方についてご紹介したいと思います。

美女と出会えるスポット、それは秘密の会員制クラブです。
人によってはデートクラブや交際クラブと呼ばれる事もある大人の社交場です。

ここには、普段出会えないような美女が大人の男性との出会いを求めて待っているというのです。

にわかに信じられない話のよう思いますが、実際にデートクラブや交際クラブは存在しており、私自身もここで魅力的な女性と出会う事が出来たのです。


愛人作りで普段出会えないような女性と出会う


私が会員制クラブで出会った女性はモデルやイベントコンパニオンの経験者でした。
ボンキュボンのナイススタイルを持つ彼女は、誰が見ても一目でイイオンナだと感じることが出来ます。

私は今まで華やかな女性とのコネクションもなく、このような女性と出会ったことはありませんので、まさに奇跡の出会いでした。

男性との出会いに困らなそうな女性が何故会員制クラブを利用したのか理由を聞いたところ、女性自身も大人の男性との出会いを求めてクラブを利用したというのです。

私は彼女と今後もデートを楽しみたいと思ったので、愛人契約の交渉をしたところ交渉は成立しました。

愛人作りにおいてお金の話が気になることろだと思いますが、私は彼女にお小遣い程度の金額をデート毎に渡しています。
交際料というよりも、一緒に時間を過ごしてくれたお礼としていくらかお小遣いを渡しているといったところです。

愛人希望の女性の中には、お小遣い目的の女性もいれば大人の男性との出会いを求めて会員制クラブを利用している場合もあるので、男性自身が無理のない相手と出会う事が可能です。

愛人の作り方において、デートクラブや交際クラブを含む会員制クラブの利用をすれば、今までの人生で出会ったことがないような女性とも出会う事が出来るのです。

愛人の作り方は一度に複数人数に適応可

私は、愛人の作り方で大切なことは女性との恋愛を楽しむことだと思っています。 愛人関係においてお金の問題は決して無視できない重要なポイントですが、お金の事ばかり執着すると純粋に恋愛を楽しむことが出来なくなってしまいます。

男性の中には、愛人の作り方で重要なことは「お金だ」と考える方もおられると思いますが、女性が男性に求めるものの1つとして紳士的な男性との出会いがあります。

紳士的な男性との出会いに求められているものは、デート中のエスコートや余裕ある大人の振る舞いなども含まれており、ただ単にお金だけの問題ではないように思います。

デートクラブや交際クラブにおける愛人の作り方において、出会った女性とどのような関係を構築できるかについては、お互いの相性も大きく影響してきますので、可能であれば相性の良い女性との出会うことが理想だと思われます。

愛人の作り方において、相性の良い女性と出会うためのピッタリな機能を用意している愛人クラブがあります。

相性の良い女性と出会える機能、それはマッチングサービスです。
マッチングサービスとは、あらかじめお互いの趣味思考を詳細に登録し、その登録内容によって相性の合う異性をピンクアップすることが出来る方法です。

最近、婚活業界で相性が合わず「婚活疲れ」を起こす人が増えていると言います。

この現象は、愛人探しでも言える事で、相性の合わない女性と出会い続けることでストレスを感じる男性もおられます。

相性マッチングサービスは、趣味や好みなど外見では分からない部分の相性をマッチングさせてくれるので、出会ったあとの雰囲気も良く、良好な愛人関係を結びやすくなると考えられています。

もちろん、良くある出会い系サイトなどにも「相性マッチ機能」を用意しているサイトもありますが、相性診断の精度はサイトによって大きく異なり、個人的には愛人クラブのマッチング機能の方がマッチング精度が高いような気がします。

マッチングサービス利用の後に、出会った女性と愛人契約の条件が合わなかった場合は次の出会いを求めることが出来ますので、気にせず次のセッティングに期待しましょう!

男性によっては、愛人契約を複数結ぶ方もおられますので1人の女性にこだわることなく出会いを求めることも可能です。

愛人の作り方には、婚活サイトやお見合いサイトのようなルールはありませんので、日常生活を忘れてあなたが望むままに女性との出会いを実現することが出来るのです。

会員登録