会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

素敵な出会いがデートクラブで待っていますよ!

by デートクラブコラムニスト W 2017.09.05

デートクラブを使えばあなたの理想と素敵な出会いが待っていますよ! 素敵な出会いを見つける方法は色々とありますが。どれもパッとしない感じがするんですよね。その中でもデートクラブは私の中ではひときわ輝く存在でした。

デートクラブを利用すれば、もっといい出会いが訪れるんだと思うと、これは使わざるを得ないと思いましたね。私は彼女居ない歴=年齢の童貞なので、とってもわくわくしながら登録したことを覚えています。

ではそんなデートクラブについてここからはお話しさせていただきます。
お花を撮影する女の子

素敵な出会いの待つデートクラブ


デートクラブでは様々な女性が登録されており、なんとその数なんと、男性会員の登録者を遥かに超えています。それもそのはず、男性会員は若干なるハードルが高いです。安定した収入がないと弾かれることもしばしば。ですが、一般的に働いていてしっかりとした目的があるのなら、会員登録できないこともないでしょう。

これでは結局他の出会い系サイトと変わらない女尊男卑になってしまうのでは? と考えてしまいがちですが、このサイトでは女性も面談をしっかりとしなくてはいけないので、その点は嬉しいですね。そのおかげで、女性の冷やかしも減って利用するユーザーが快適に女性探しをすることができるんです。

会員登録の際には面談が必要になってくるのですが、よくそれを言うと敬遠されてしまいます。実際はカフェでお茶しながらデートクラブってこんなところですよー、あなたはどんな理由でデートクラブを利用しようとしていますか? など聞かれるだけですので、それほど身構える必要もありません。

デートクラブは出会いの質がウリ

交際クラブ最大の利点はやはり出会いの質にあります。普通に過ごして普通に生きていたら絶対に会えない女性がたくさんいますので、例え付き合うことができなかったとしても出会えるだけで素敵だとは思いませんか?

未知との遭遇はあなたの人生観に莫大なる影響を与えるでしょう。もし上手くいって現役グラビアアイドルとセックスなんてできた時にはそのことを思い出すだけで何度も抜くことができるのではないでしょうか? 普段から、職場の女性ぐらいしか出会うことが無い人だと夢のような出会いなのではないでしょうか? 

私も普段出会う女性は極々一般的なお仕事かバイトしかしていない女性しかいませんでしたので、交際クラブを利用してみて本当に驚きましたね。

他にも色々な普段は出会えない女性がたくさんデートクラブに登録されています。女医さんやCA,モデルさんに女優さんなど実はこんな業界の人が! という意外な人物が登録されていたりするので、お喋りをできるだけでも結構色んな発見があってためになりますよ。

ではなぜそんな珍しい職業の方々がこぞってデートクラブに登録するのか? それは男性陣の質の高さに由来します。こういったデートクラブに登録される方は大抵。何かしらで成功している人が多いです。

そういった人と会話するという事は彼女たちにとってとても有意義なものなんです。そう私たちと同じ理由なんです。上手くいけば、社長さんクラスの人間しか集まれない招待制の社交界に連れて行ってもらえることもあるそうな。確かにそれを想えばとってもお得な話に見えますよね。

それに現金な話ですが、大抵デートに誘った時のディナー代などは男性側が払うことになりますから、女性側としてはタダでご飯が食べられてラッキーという部分もあるのでしょう。
このように双方にメリットがあるからこそ、デートクラブは成り立っていて、人気があるんです。

夜景を眺める女の子

私が出会った素敵な出会い

ちなみに私はそれほどお金持ちではありませんでしたので、会員のグレードはそんなに高くはありませんでした。それでも私としては色々と普段では会えなさそうな女性と何人も出会うことができて、とても有意義な時間を過ごせたと思っています。

中でも私が一番印象に残っているのは演劇を勉強している女性でしたね。彼女は大学時代から、演劇を専攻できる大学に通って、サークルも演劇に近しいものに、そして卒業後はバイトをしながら、とある劇団に入って日夜演劇の練習をしているそうです。

私にとって演劇はあまり馴染み深くないジャンルでしたが、最近の演劇事情や大学時代の思い出を聞いていると、とても興味深く感じて彼女の話にずっと耳を傾けていました。

やっぱりそういった話術もまた演劇の一種だったのかもしれません。私は魅了されてしまって、ついつい聞き入ってしまっていました。彼女はどうやらデートクラブでパパ活をしているようで、できるだけそうやってバイトに時間を割かないようにしているようでした。
そこまでして夢に向かう姿はとても心打たれるものがありましたね。

そんな心動かされる出会いというものも、デートクラブでは味わうことができます。皆さんも興味を持たれましたらぜひ利用してみて下さいね!

会員登録