会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人との出会いを見つけるには?

by デートクラブコラムニスト W 2017.10.03

ネイルアートとビン
皆さん愛人は欲しくありませんか?
今はまだ、愛人の魅力をわかっていないという人も、試しに愛人を探しをしてみて、愛人を作ってみたら、たちまち愛人の虜になってしまうかもしれません。

今恋人がいる人もいない人も、結婚している人もしていない人も、どんな方でも行動力さえあれば愛人なんて幾らでも作れますから、ぜひ皆さん、愛人作りに挑戦してみてみください。

私はそんな愛人作りをしたい男性の為に、愛人の出会い方や愛人の素晴らしさを皆さんにご紹介させていただきたいと思います。今そんな気がない人も今後そんな機会が現れるかもしれませんから、ぜひ頭の片隅に入れておくためにもこの記事を読んでみてください。きっと皆さんの為になる情報がここには詰まっていますよ。

愛人のメリット・デメリット

愛人を作ることで、どんなメリットがあるのか? まずはそこを知らないことには皆さん、愛人を作ろうとも思いませんよね。その為にも皆さんには愛人の良し悪しをご説明させていただきます。

まず、愛人のデメリットを先にお伝えさせていただきます。何故先かというとさっくり終わってしまうからです。それほど、愛人のデメリットというものは少ないのです。
ただ、それが、当人にとってどれだけ大きいデメリットかは人それぞれなのでお気を付けください。

そんな愛人の最大であり唯一のデメリットはずばり「世間体が悪い」ことです。
皆さんもそうですが、皆さん愛人という存在にどんなイメージを持っていますか?
大半の人は本命の他に作る妾をイメージしますよね。どころか、不倫相手や性の対象としか思っていない人も沢山いるかと思います。

確かにこれは間違いではありませんが、完全なる正解でもありません。恋人の関係性に正解が無いように、愛人にだって完全な正解というものはないものなのです。

ですが、そうは言っても大多数のイメージというものは強いもので、どう私が愛人の良さを説いたところで、世間のイメージはそうそう変わるものではありません。ですので、愛人関係を築いていることを、他人に揶揄されることもあるかもしれません。そこを気にせず生きられるか、気にしてしまうかで、デメリットの大きさは変わるというものです。

変わってメリットですが、こちらは沢山あります。これも、人によっては愛人の付き合い方に変化が出てくるので、これが正解というものはありませんが、私がメリットだと感じる項目を上げさせていただきます。

まず何よりおすすめしたいのはその気楽さですね。
愛人というのは別に正式に付き合っている恋人というわけでもなければ、結婚をして契りを交わした相手でもないので、縛りや制約がありません。結婚は法的な縛りがあるのはもちろんのこと、大抵大多数の方に祝福されますから、おいそれと関係を絶つこともできません。

恋人関係は特に明確な縛りがあるわけではありませんが、記念日やイベント毎では一緒にいなくてはいけないという風潮があるので、中々そういった約束を破りづらくあります。

その点愛人関係は気安いもので、例えばクリスマスだとしても、別に一緒に祝う必要もありませんし、なんだったら、シーズンをずらして、ちょっと早めのクリスマスを楽しんだりと柔軟に行動しやすいです。この辺りは恋愛よりも思い出をそれほど重視しない関係だからこそなせる技だと言えますね。

愛人は性の対象としても見やすい点も大きなメリットですね。恋人を性的な目で見過ぎると、恋をする相手ではなく性的な相手なの? と関係に亀裂が走り勝ちですが、愛人ならば、そんなことはありません。

もとより性的な関係も含んだ関係なので、特に拒絶されることもありません。気軽にセックスに誘えるので、非常に便利でもあります。これが友達だとセックスなんて誘ったら、あなたとはそんな関係ではないと言われてしまいますからね。

そうやって考えると、愛人というのは恋人と友人のいいとこどりをした最高の関係と言えるかもしれませんね。

愛人との出会い方

愛人との出会い方には様々な方法があります。 私の中で、これが一番というものはもちろんありますが、性格や得意不得意で、方法の相性というものが必ずありますので、どれもこれもまずは試してみてください。そこから愛人作りというものは始まるのです。

私がおすすめしたいのはやはり会員制の交際クラブですね。この手の場所にいる女性は非常に質が高く、容姿はもちろんの事、性格もピカ一な女性が非常に多いです。

こんな真面目そうな可愛い顔してエッチなのか、とかこんなサバサバしてそうなのに意外と奥ゆかしいのか、などギャップが非常にグッとくる女性が集まっています。

愛人といえばあまり質の高くない女性を、囲うイメージもあるかもしれませんが、質の高い女性を愛人にする方が、遥かに良い関係を愛人関係を築けますので、皆さんもぜひこちらで愛人を探して見ることを検討してみてください。


生チョコと苺を摘まむ

会員登録