会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人マッチングサービスで恋愛を楽しむ

by デートクラブコラムニスト W 2017.11.07

赤い服の女性
愛人マッチングサービスとは金銭的・精神的にゆとりがある人(男性)の人を対象としているサービスです。

入会する時に必要なもの

・免許証

・パスポート

・住基カード

・社員証

・名刺

・マイナンバー

この6つが主流です。愛人マッチングサービスで一番大切にしている事はお客様とお客様をつなぐ絆を大切にしています。

それは「嘘偽りがない関係」という事です。

料金形態は?

料金は様々ですが愛人マッチングサービスの場合クラスで区分されています。 入会金は一年目が一番高いです。 何故?


→入会金が一年目で一番高いのは信頼関係が企業と出来ていないからです。
信頼関係が出来たら出来ただけ金額が落ちていくので2年目以降は金額が大きく落ちます。

「絆」の部分から信頼関係が出来た後だと長くいる女性会員の人ともセッティングする事が可能です。

私は愛人っていうより友達かも?

貴方のその勝手なイメージは勿体無いです。日本人の女性は自分に自信がある人は2割だと言われています。何処かしら必ず自分にコンプレックスを持っていると同時にいえます。

・私は愛人になるほどキャパがない

・そこまで容姿がよくないからなっても仕方がない

・胸大きくないし男性経験がないから不安

・男性との距離感がつかむ事が難しい


この様に考える人が多いですが男性会員からすると全く気にしていません。
男性は愛人という名の友達が欲しいのです。

一緒に話したり楽しい事を共有したり、結婚をしている男性であればサービスとして女性と触れ合いたいのです。

勿論サービスですので浮気になる事はありません。

愛人になるほどキャパがない

→それは初対面の場合ではないですか?勿論初めて話す人は誰だってストレスを感じますし苦手意識が出ます。それは自分だけではないのです。 キャパを大きくしていくだけでも世の中の見え方や将来の自分に大きな成長のきっかけを与えてくれます。

そこまで容姿がよくないからなっても仕方がない

→容姿が良い悪いは人それぞれです。自分が悪いと思っていても男性は好みというパターンはよくあります。よく薄い顔が嫌いや濃い顔が嫌いと言う人を聞きますが男性からしたらそれも大切な個性であり愛すべきポイントです。

胸大きくないし男性経験がないから不安

→胸が大きくないから愛人っていうより恋人?になってしまうと考えている人が多いですが胸が大きいと良いという事ではないです。

そもそも胸が大きい女性を好きな男性は4割だと言われています。愛人というのは相手の事を理解して羽を休める所を提供する存在だという事を再度認識しましょう。

男性との距離感がつかむ事が難しい

男性との距離感をつかむ事が難しい人が多いですが、我々は安心して進めることが出来ます。男性会員の方は精神的にも余裕がある人、様々な部分で秀でている人のみを通過させているので直ぐに仲良くなり話すきっかけを男性から作ってくれます。

私も働いてみたいけどどういう女性が多いの?

私もこの業界に入る前に一番心配だったのはどんな人が多いのだろう、何歳が多いのかな?と不安でいっぱいでした。

私が4年間働いてみて感じた事は年齢層20代から30代後半が多いイメージです。女性が登録するメリットとしては厳選された男性と最初から出会う事が出来る事は勿論の事マッチング後は2人の自由なので何をしても問題ありません。

愛人マッチングサービスを利用している女性はOL、学生が多く普通に昼間は働いている一般の女性が沢山います。

男性からしたら普段出会う事が出来ない女性と出会えているという点もとても良い所です。

どんな女性が向いているのか?


愛人マッチングサービスに向いている女性は「普通」に限ります。勿論綺麗な方も多いですが一番良いのは普通の容姿の方です。

男性は非日常を求めると同時に普通の女性を求めています。胸の大きさや顔の整いというよりも一緒にいて安心するや心地良いというのが一番大切になります。

男性は非日常を求めると同時に普通の女性を求めています。胸の大きさや顔の整いというよりも一緒にいて安心するや心地良いというのが一番大切になります。

実際働いてみて危険はなかったのか?

結論から書きます。危険は「ないです。」 危険と思ったことは一度もありませんでした。

愛人マッチングサービスを利用する男性は最初に身分証明書など自分を明かす事は勿論の事会社名なども確認が入るので男性が女性に何かをしてしまえば社会的に男性が死んでしまうので手を出したくても出せないという事になります。
勿論真剣な出会いになる方も沢山います。

女性の方も真面目な方が多くて一緒に登録していた人とも何度もご飯などにいきました。

実際に恋愛を楽しめるのか?

実際に恋愛を楽しめるかと聞かれたら答えは「Yes」です。登録する男性も女性もお互いに目的は「出会い」です。

日常生活で余り出会いが無い、きっかけが欲しい人が集まる傾向にあります。
マッチングされた後は普通の恋愛と何ら変わることがないのでデートと思ってお互いに楽しむ事が一番いいです。

愛人マッチングサービスはきっかけに過ぎないのです。後は自分が愛人マッチングサービスで出会った人との関係を築くのが一番大切になります。

会員登録