会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人をゲットして大人の時間を楽しもう!

by デートクラブコラムニスト W 2017.11.27

ベレー帽女子
今経済的ゆとりもある、精神的にゆとりがある。
でも、何か虚しさを感じる毎日。
何か刺激が欲しい。

そうだ、自分には癒しが必要なんだ。
自分を必要としてくれて、頼ってくれるような子がいいな。
でも、自分の癒しにになる子はやっぱり可愛くて、清楚で、知的な子がいい・・・。
でも、周りを見てもそのような子は見当たらない・・・。

どこにそんな子がいるんだ!

そのような貴方にぴったりのサイトがあります。
それは「私のあしながおじさん」。

ここにいる女性たちは何らかしらの事情で経済的な支援を求めています。
しかし、誰でもここに登録できるわけではない、面接を通った者のみ入ることが出来る狭き門なのです。

容姿端麗で、思いやりがあり、知的な女性たちがここに集結しています。
いくら容姿が整っていても、思いやりがないとここでは面接不合格になるという、厳しい審査に勝ち抜いた、まさに身も心も洗練された女性たち。

彼女たちは、ごく普通のOLや大学生、またCAなどの職業もさまざま。
どの子をとっても、美しく花があり、男心をくすぐる思いやりのある女性たち。

今、貴方が経済的に豊かで精神的にもゆとりがあるなら、ここの女性たちとデートをしてもよいのではないでしょうか。
貴女には愛人を持つだけの力を備えているのですから。

男性側にも入会には審査があります。またランクが分かれていますので、問い合わせてみると良いかと思います。

今日はここの「私のあしながおじさん」の女性へのインタビューを掲載しようと思います。


女性へ直撃インタビュー!


★ どうしてここに登録しようと思ったのですか?
私はOLをしているのですが、将来アメリカでMBAを取得したいんです。
それにはどうしても学費と当面の生活費が必要で、ここなら素敵な紳士がいらっしゃると聞いて登録しました。

★ 将来の夢があるんですね。MBAを取得するために頑張っていらっしゃるのですね。
はい。もともと大学は経済学を専攻していました。でも、まだ勉強をしていきたいのです。

★ 貴女の夢を叶えるため、こちらに登録する前まで何をしていましたか?
居酒屋でアルバイトをしたり、勉強をしたりと頑張っていました。

★ お金は貯まりましたか?
いいえ、あまり貯まっていません。勉強との両立だと厳しいところがあります。

★ 「私のあしながおじさん」に登録して何か変化はありましたか?
はい、登録してからすでに何人かの男性会員さんとお会いしています。
皆さんとても素敵な方ばかりなんで驚いてしまいました。

★ どんな素敵な方と出会いましたか?
会社のオーナー、会社経営者、自営業の方、会社の役員さんなど経済的に豊かな方ばかりです。
しかも、皆さん優しい方ばかりなんです。

★ どんなデートをしてきましたか?
男性の所有しているクルーザーに乗せてもらったり、別荘に一緒に行ったり。
ビジネスクラスで行く海外旅行にも連れて行ってもらいました。
南の島でゆったりと過ごしましたよ。でも、専属の執事さんやメイドさんたちがたくさんいました!

★ 気持ち的にはどのように変わりましたか?
今まで知らなかった世界を見させていただいて、価値観が変わってきたように思います。
居酒屋しか知らなかった私が、一流のバーなどで一緒にお酒を楽しむとか時間の使い方において、こういう使い方があるんだと思いました。
今までせかせかしていた気持ちだったのが、ゆったりと構えることが出来た感じがします。
私をサポートしてくださる方にも恵まれて、私は今とても幸せな気持ちです。

★ 貴女の目標には近づいていますか?
はい、着実に近づいて来ています。
今まで時間を売って本業の後、夜にアルバイトをしていた自分でしたが自分の体調管理も大変とか、勉強の時間を取るのが大変とかありましたが、今は勉強に集中できています。

★ これも「私のあしながおじさん」のおかげですね?
はい、本当に「私のあしながおじさん」には感謝をしています。
こちらに登録したことがきっかけで、私の生活は変わり私の夢にも近づいています。

★ 大人の時間は楽しめていますか?
はい、とっても楽しんでいます。
一緒にダイビングにも行きますし、お酒も落ち着いたホテルのバーや銀座などで頂くことが多く、今まで出来なかった領域に踏み込んで私は「大人の時間」を満喫しています。
決して居酒屋や友人と行くカラオケでは味わうことの出来なかった「ゆったりと流れる時間」を感じながら一緒に過ごしています。

★ 貴女にとって「大人の時間」とは何ですか?
私にとって「大人の時間」は、春夏秋冬その季節を一緒に感じながら、二人でゆったりと会話を楽しむことでしょうか。
旬の食材のお料理を頂いたり、新鮮な空気を感じたりと「今」を感じることですね。
都会の喧騒から離れて、大自然の中で一緒に楽しみリラックスする。
そんな時を二人でじっくり味わえる時がとても幸せを感じます。

★ これからもお二人で素敵な時間を過ごしてくださいね。
ありがとうございます。
とても良い癒しのパートナーに出会えたことに感謝します。
これから登録される男性や女性それぞれに素敵な出会いがありますように。


まとめ


いかがでしたでしょうか。
このように素敵な出会いを楽しみ、大人の時間を二人で満喫している方も多くいらっしゃるようです。
あなたも是非「私のあしながおじさん」に登録して愛人をゲットしてみてはいかがでしょうか。

会員登録