会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

お互いを高め合える愛人契約

by デートクラブコラムニスト W 2018.01.31

花束をどうぞ
男性の皆さまの中で愛人が欲しいと思ったことがある方はどれくらいいるでしょうか? 愛人を作りたいと思った方は意外と多いと思うのですが、そんな皆さまにおすすめの愛人契約についてご紹介したいと思います(*^^*)!

今はまだ、愛人契約の魅力をわかっていないという人も、試しに愛人募集をして愛人契約が出来れば、たちまち愛人の虜になってしまうかもしれませんよ♪ 既婚者だからこそ、新しい女性との出会いを愛人契約という形で叶えて頂きたいと思います!

僕はそんな愛人契約をしたい男性の為に、愛人の出会い方や愛人の素晴らしさを皆さまにご紹介させて頂きたいと思います。今そんな気がない人も今後そんな機会が現れるかもしれませんから、ぜひこの記事を読んでみてください。きっと皆さまの為になる情報がここには詰まっていますよ。

愛人契約のメリットとデメリットとは!?

愛人を作ることで、どんなメリットがあるのか? まずはそこを知らないことには皆さま、愛人契約をしようとも思いませんよね? その為にも皆さまには愛人契約の良し悪しをご説明させて頂きます!


まず、愛人契約のデメリットを先にお伝えさせて頂きます。何故先かというとさっくり終わってしまうからです。それほど、愛人のデメリットというものは少ないのです。ただ、それが、当人にとってどれだけ大きいデメリットかは人それぞれなのでお気を付けください。

そんな愛人契約の最大であり唯一のデメリットはずばり"世間体が悪い"ことです。皆さまもそうですが、皆さま愛人契約という存在にどんなイメージを持っていますか? 大半の人は本命の他に作る妾をイメージしますよね? 確かにこれは間違いではありませんが、完全なる正解でもあり
ません!

です。ですが、そうは言っても大多数のイメージというものは強いもので、どう僕が愛人契約の良さを説いたところで、世間のイメージはそうそう変わるものではありません。ですので、愛人契約を築いていることを、他人に揶揄されることもあるかもしれません。そこを気にせず生きられるか、気にしてしまうかで、デメリットの大きさは変わるというものです(*^^*)!

次に愛人契約のメリットですが、こちらは沢山あります。これも、人によっては愛人との付き合い方に変化が出てくるので、これが正解というものはありませんが、僕がメリットだと感じる項目を上げさせて頂きたいと思います(*^^*)!

まず何よりおすすめしたいのはその気楽さですね。愛人契約というのは別に正式に付き合っている恋人というわけでもなければ、結婚をして契りを交わした相手でもないので、縛りや制約がありません。結婚は法的な縛りがあるのはもちろんのこと、大抵大多数の方に祝福されますから、おいそれと関係を絶つこともできません。恋人関係は特に明確な縛りがあるわけではありませんが、記念日やイベント毎では一緒にいなくてはいけないという風潮があるので、中々そういった約束を破りづらくあります。

その点愛人契約は気安いもので、例えばクリスマスだとしても、別に一緒に祝う必要もありませんし、シーズンをずらして、ちょっと早めのクリスマスを楽しむなど、何かと柔軟に行動しやすいのです。この辺りは恋愛よりも思い出をそれほど重視しない関係だからこそなせる技だと言えます
ね。

愛人とは性の対象としても見やすい点も大きなメリットですね。恋人を性的な目で見過ぎると、"恋人ではなくセフレなの? "と関係に亀裂が走ることもしばしばありあますよね......。しかし、愛人契約の場合ならば、そんなことはありません。

もとより性的な関係も含んだ関係なので、特に拒絶されることもありません。気軽にセックスに誘えるので、非常に便利でもあります。これが友達だとセックスなんて誘ったら、あなたとはそんな関係ではないと言われてしまいますからね!

そうやって考えると、愛人契約というのは恋人と友人の良いとこ取りした最高の関係と言えるかもしれません(*^^*)!

愛人契約を結ぶ方法とは!?

愛人契約には様々な方法があります。僕の中で、これが一番というものはもちろんありますが、性格や得意不得意で、方法の相性というものが必ずありますので、どれもこれもまずは試してみてください。そこから愛人契約というものは始まるのです(*^^*)!

数ある愛人契約方法の中でも僕がおすすめしたいのはやはり会員制の愛人募集クラブですね。この手の場所にいる女性は非常に質が高く、容姿はもちろんの事、性格もピカ一な女性が非常に多い傾向があるのです。こんな真面目そうな可愛い顔してエッチなのか、とかこんなサバサバしてそうなのに意外と奥ゆかしいのか、などギャップが非常にグッとくる女性が集まっています。

愛人といえばあまり質の高くない女性を、囲うイメージもあるかもしれませんが、質の高い女性と愛人契約する方が、遥かに良い関係を愛人と築けますので、皆さまもぜひこちらで愛人を探してみてくださいね(*^^*)!

会員登録