会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方はこれが大切!

by デートクラブコラムニスト W 2018.02.26

バスケット
愛人を作るに際して、どんな事が大切なのでしょうか?

筆者は何人かの男性と愛人関係にありましたし、今もその関係が続いている人がいます。

また、私は年間を通して数百人という男性と個別に様々なお話をしますから、今日は女性がどうして愛人男性を求めるか、何が大切かを書いて行きたいと思います。

~女性が愛人を求める理由~
男性が愛人を持ちたい理由は男性自身がよくお分かりかと思いますので、今回は割愛させていただきます。
女性がなぜ愛人を欲しているかをよく観察してみると意外とシンプルな気持ちで欲しているのが分かります。

~女性は守られたい生き物~
女性は、強くもありますが、結局弱い生き物なんですね。

強い男性に守られたいと、どんなに強がっている女性でも思っています。

その女性の性格や環境にもよりますが、頼れる男性に守られたい、包容力のある力強い腕の中で安心したいという気持ちがあります。
愛人関係だからこそ、心を許して何でも話せる間柄になりたいと思う女性は多いです。

~女性は愛人男性に可愛がって貰いたい~

秘め事の関係でもいいから、私を見ていて欲しい。。 そして頑張っている私を応援していて欲しい。。

多くの女性は独り頑張って生活している事が多いです。
もし、応援していてくれる男性がいてくれたら、どんなに心強いのか筆者も気持ちがよく分かります。

男性からしてみたらほんの少しの気持ちが、女性にとっては大きな支えになるんです。

~将来の夢を聞いて欲しい~
愛人を求める女性は、何かしら夢を持っている人がいます。
将来自分の会社を立ち上げたり、留学の夢があったり。
女性によって夢は様々ですが、しっかりとした夢を持っていてそれを誰かに話したり、応援して貰いたくてウズウズしているのではないでしょうか。

~最良な女性と出会う為に準備しておきたいこと~
せっかく愛人を作るのですから、ご自身にとって最良な女性と愛人関係になりたいですね。

ここからは愛人女性を作るためにどのようなイメージを持って探したら素敵な愛人女性が作れるかお知らせしたいと思います。

~どんな女性とお付き合いしたいか明確にしてみよう~

貴方はどのような愛人女性を求めますか?
性格は?
体型は?
顔つきは?
趣味は?
仕事は?
家族構成は?
学歴は?

全ての貴方の希望を書き出してみることをお勧めします。

考えているだけでは、本当に欲しい女性像が見えません。

紙とペンを用意して、書き出して下さいね。
ポイントは、意識を集中させてただペンを走らせてみて下さい。
自分でも考えていなかったような条件等が書かれる時もあります。

貴方が書き出した女性像、どんな女性でしたでしょうか?

~その女性と長くお付き合いしたいですか?~
出来たらお互いを尊重しつつ、良い関係を維持したいですね。
どれくらい、どんな関係で女性と過ごしたいのかを書き出してみましょう。


~将来の愛人女性とどんな事をしたいですか?~

さて、また書き出してみましょう。

貴方は将来の愛人女性とどんな事を話をしたり、どんな事をしたいでしょうか?

ドライブだとしたら、どこにいつ行きたいですか?
お食事だとしたら、どのレストランに行ってどのメニューを食したいでしょうか?
夜景を見たいなら、どの場所でいつその女性と夜景を楽しみたいでしょうか?

ワクワクして来ませんか?
だんだん貴方の意識下にある願望が見えて来ましたよ。

~理想の愛人女性はすぐそこにいる~
もう、沢山書き出した貴方はクリアな女性像が分かり、どんな事がしたいと考えているかが明確になりました。

そんな素敵な女性、どこにいるんだろう?って思いましたか?

いるんです!
貴方に合う女性がいるんですよ。
「私のあしながおじさん」には厳選された素敵な女性が揃っています。
外見的な美しさだけではない、心底貴方を慕い求める女性が集まっています。


~素敵な女性と長くお付き合いするために~

貴方が求める女性は一人の大人の女性です。
貴方が今までの人生があったように、彼女にも長い人生ストーリーがあります。

素晴らしい関係を築いて行くために、大切な事をお話します。

~程好い距離感、リスペクトを大切に~
愛人関係こそ、お互いの距離感や信頼関係が大切な関係はないと言っても過言ではないです。

秘密の関係、二人の世界ですからお互いのことを本当に大切にして良い距離感を保つようにしてくださいね。

俺の女だから、何を言ってもしても構わないって思ってしまうのは危険です。
あっという間に良い関係が崩れて、最悪な結末になる可能性があります。

秘密の関係こそ、二人の絆を大切にお互い尊重しあって下さいね。

~二人の秘密を絶対に守る~
秘め事の関係。
貴方にしか言えない事を彼女はきっと話すでしょう。

貴方は彼女の打ち明けてくれた事に感謝の気持ちを忘れず、秘密を守り通して下さい。

双方が強い絆で結ばれてれば、貴方の素敵な愛人女性と更に幸せに過ごせるでしょう。


~まとめ~


いかがでしたでしょうか?
貴方が書き出した最良の愛人女性は必ずいます。

「私のあしながおじさん」には素敵な女性が集まっていますから、ぜひ貴方が書き出した女性を探してみて下さいね。

そして、愛人女性との関係において大切なことをお話しました。

貴方に素敵な愛人女性が作れますように応援しています。


会員登録