会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人を募集して新しい生活の楽しみを

by デートクラブコラムニスト W 2018.03.30

花と女性
もし、貴方の傍らにいつも笑顔で微笑んでくれている女性がいたらどうでしょう?

全面的に貴方に協力的で、貴方の全てを受け入れてくれている。
そして美しい容姿と優しい性格。

そんな彼女が貴方を頼り、甘えて来る生活はいかがでしょうか?

貴方が今どのような生活を送っていらっしゃるかは、貴方のみ知るのみですが少し想像を膨らまして下さい。

貴方が描く理想の新しい生活がそこにあるとしたら?
今までの生活より、遥かに楽しい生活が待っていると想像が付くかと思います。

美女に頼られ、甘えられ、終始微笑んで貴方を受け入れてくれている生活。
男性として凄く幸せな気持ちになるかと思います。

風俗では時間で女性と一緒に過ごしますが、愛人となると月単位で貴方はその彼女と一緒であり、甘い生活が待っているのです。

今日は愛人を募集して新しい生活を得た何名かのお話をシェアしたいと思います。

愛人募集している時から生活が変わった

私は愛人募集して新しい生活をしてみようと思ったきっかけがありました。

それは、私が結婚生活を長年続けていくうちに、凄く淡白な毎日を送るようになりました。

私はもっと艶のある生活を望んでいるのですが、なかなかそうもいかなかったです。

そんな艶のない生活が続いたので、私の性格も艶のない性格になってしまいました。

これではいけないと思ったので、愛人を思い切って募集する事にしました。

いざ募集をかけてみると、私の生活自体変わるのが分かるんですね。

女性と会うために、身だしなみを整えたり、お洒落な洋服を着たり。
デートするのはどんな場所がいいかなと調べて、実際に下見に行ったり。

どんどん自分が変わって行くのが分かりました。

最初、どんな洋服にしたら良いか分からなかったので、自分に似合う服をチョイスしてもらう為に、専門のカラーコーディネーターに相談もしたりして自分のお洒落度を上げました。

そうしたら、自分にどんどん活力が湧いてくるのが分かるんですね。

自分、まだまだいけるなって思いました。

だから、愛人募集する前から自分のマインドはかなり上がった状態で良かったと思います。

そして愛人募集をスタートさせると、ますます面白い毎日に変わりました。

こんなにも世の中には綺麗で素敵な女性がいるもんだと世の中を見直した位でした。

私が着ている洋服を褒めてくれたり、今までの私がやって来た自伝を話すと一生懸命聴いてくれたり。

生き甲斐がまた復活しましたね。
毎回美女たちがこんなにも良くしてくれるもんですから、気持ちの良い状態がずっと続くんですよ。

最終的にはどんな子が私に合うのか、悩みましたね。
こんな幸せな悩みが私の人生に訪れるとは思いませんでした。

大分私は若くなったと最近言われるようになりました。
嬉しい事ばかりですね。

美しい私の愛人とまったりとデートして、お洒落も楽しむ。
私の愛人の為に色々としてあげたくなります。

まるで若返りのエキスをどっぷり注入された気分です。

皆さんも若返りのエキスが欲しかったら、愛人募集してみるのをお勧めします。

新しい生活が待っていますよ。

愛人募集したら価値観が変わった

自分にはたぶん一生涯を通して愛人を作るなんてあり得ないと思いました。

愛人がいる人って一握りの人達と勝手に思っていましたが、まさか自分がその一人になるとは思ってもいませんでした。

自分がそのような立場になって感じることは、人生は一度きりですから楽しめる時に思いっきり楽しんだ方が良い。

最終的には人生後悔することって、やったことよりやらなかった事だと言います。

だから、直観に従って人生を歩んだ方が良いと感じました。

後悔しないためにも、私が行った事は私の理想の女性をリストアップすることでした。

性格、学歴、体型、髪の長さや色、仕事や物事に対する価値観を全て事細かに書き出しました。

実際に書き出してみると、改めて自分の好みや理想の女性が分かりました。
考えて想像しているだけでは分からないものです。

果たして自分の理想とする女性は見つかるのだろうか?と少し不安になりましたが、募集して見つかるまで探してみようと頑張りました。

すると、現れたんですよ。
「私のあしながおじさん」に登録している女性の中にいたんです!
この方だ!と分かった時、思わず彼女とハイタッチしてしまったほど。
彼女は何の事か分からない時いった表情でハイタッチしていましたが。。。

今では彼女と秘密の逢瀬を重ねて、二人で楽しんでいます。
彼女も私と一緒に居られる事に嬉しいと感じているようですので良かったです。

皆さんも、やりたい事を躊躇せず取り組んだ方が人生楽しくなりますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 愛人を募集して新しい生活の楽しみをというテーマでお伝えしました。

お二人のお話を聞きまして、とても嬉しくなりました。

皆さんも、愛人を募集して是非新しい生活を手に入れてみてはいかがでしょうか。

会員登録