会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブを利用して愛人を作ろう!

by デートクラブコラムニスト W 2018.06.11

ホテルで愛人と夜を過ごす
皆さまは愛人作りに憧れを抱いたことがありますか?

特に女性が大好きな方であれば、1人の女性だけでは満足がいかず、大人になって結婚したとしても、やはり他の女性に目移りしてしまう方もいると思います。

実は、私自身がそのタイプで、女性が好き過ぎていつも他の女性に目移りしてしまっています。

街で好みの女性を見つけると、その女性と知り合いたいな・・・という欲求に駆られることが多々ありますし、BARなどに飲みに行くと、ついつい居合わせた女性に声を掛けてしまいます。

女性目線からすると、お世辞にも良い男とは呼べないかもしれないですが、男性目線からすると口に出さないだけで多くの方が、こんな願望を持っているんじゃないでしょうか?

私は確信しています! 

男性は、何歳になっても新しい女性にチャレンジしたい生き物だと・・・そして、素敵な女性は1人だけに絞り込めない生き物だと・・・

では、そんな男性の欲望を満たすべく、ぜひ利用して頂きたい『交際クラブ』と呼ばれるサイトを皆さまにご紹介したいと思います。

大人になっても女性への飽くなき探究心を捨てきれないそこの貴男!!!!

ぜひ交際クラブを利用して愛人を作ってみませんか?

交際クラブは男の探究心を実現出来る場所!

男の探究心を実現することが出来る交際クラブですが、交際クラブと言うのは、いわゆるマッチングサービスと呼ばれるジャンルのサービスです。


マッチングサービスと言えば、彼女が欲しいという目的の方が、女性との出会いを求めるのもマッチングサービスですし、結婚相手を募集する婚活サービスなどもマッチングサービスです。

要するに出会いをサポートしてくれるサービスを総称してマッチングサービスと言うのですが、今回私がご紹介する交際クラブと呼ばれるマッチングサービスは、大人の男女が出会う為のマッチングサービスなんですよ!

大人の男女と言っても幅広いですが、もちろん利用者の中には真面目なお付き合いを目的に利用している方もいますので、決して愛人作りの方だけが利用しているわけではありません。

ただ、愛人作りを目的に利用している方が、圧倒的に多いのは事実です!

実は、真面目なお付き合いを探すよりも愛人作りの様に刺激を求めているからこそ利用している方の方が多い傾向があるんです。

なので、交際クラブを利用することで、素敵な愛人を作るという探究心が叶えられる可能性は高くなります。

では、なぜ交際クラブを利用している方たちは愛人作りを目的にしているのかが気になりませんか?

次に交際クラブを利用している方の中でも多い目的をご紹介しますね!

利用者は何を目的に交際クラブを利用しているのか

まず、男性利用者の場合は、もう答えが分かっていますよね?


男性利用者の多くは愛人関係と言う、ドキドキと興奮が最高レベルに高い、女性との交際を目的に利用している方が大半になります。

ただ、気になるのは女性利用者の利用目的ですよね?

女性からすると愛人関係なんて不純でいけない関係だと思いそうなものですが、その当たりはどうなんでしょうか?

実は、交際クラブを利用している女性ももちろん割り切った愛人関係を目的にしているのですが、愛人作りをする根本的な目的が男性とは違うんです。

女性が交際クラブを利用してまで愛人作りに勤しんでいるのは、自分のパパとなる男性との出会いを探しているからです。

いわゆるパパ活と呼ばれる活動のことで、交際クラブを利用している女性の多くは、パパ活女子なんですよ!

パパ活女子は、自分のパパとなる男性と愛人関係になり、資金絵所を受けるのが目的としていいます。

資金援助と言っても、お小遣いをあげる程度の場合が多いですが、これを目的にしているから割り切った関係性でもOKだとしているのです。

ただ、もちろん全ての方がお金だけを目的にしているわけではなく、男性とのいけない関係に興奮を覚えているからこそ交際クラブを利用している方もいます。

なので、交際クラブには割り切った愛人関係になってくれる可能性が高い女性がたくさん会員としているんです。

では、次に交際クラブを利用するメリット・デメリットをご紹介していきましょう!

交際クラブを利用するメリット・デメリットとは

交際クラブを利用するメリットとデメリットですが、いったいどんなものがあるのでしょうか?


まずメリットですが、こちらは何よりも割り切った関係性を希望している女性がたくさん会員にいるという所です。

こちらの目的と合っているからこそ、とっても目的を果たしやすくなるのは大きなメリットだと思います。

また、交際クラブはいわゆる高級マッチングサービスと呼ばれるサービスなので、サービスがとても良いです!

運営がフィーリングが合いそうな男女のマッチングをサポートしてくれたりなど、様々なサポートがあったりするのは交際クラブならではのメリットだと思います。

しかし、その半面あるデメリットですが、高級マッチングなので、やはり利用するのに必要な費用がそれなりに高いです・・・

また、パパ活女子が多いので、サービスの利用料+女性へのお小遣いに多少お金が掛かる可能性がありますので注意が必要です。

ただ、このようなデメリットが合ったとしても有り余る程に大きなメリットがありますので、やはり交際クラブを利用した愛人作りはおすすめです!

男として生まれたからには、一度は愛人を作ってドキドキと興奮が最高な女性遊びを体験してみてくださいね!

会員登録