会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方をご紹介します!

by デートクラブコラムニスト W 2018.07.28

岩にこしかける女性
男性の皆さまは愛人と言う言葉にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

愛人と言えば、ドラマや映画で見るようなドロドロとした男女関係を連想しがちですが、現実の愛人関係はもっと割り切ったフランクな関係の方たちも多くいます。

愛人という言葉の中でも大きく2種類のカテゴリーがあると私は考えているのですが、一つはドラマや映画で見るように恋愛感情が生まれてしまったことによる不倫関係のパターンです。

確かに、こちらのパターンであれば、感情が入っている分、少しやっかいな愛人関係なのかもしれません。

しかし、もう一つのパターンである、割り切った愛人関係ならどうでしょうか?

恋愛感情などは無く、お互いにお互いの目的のため、割り切った関係性で繋がっている愛人であれば、トラブルになることも無く、割り切って愛人関係が楽しめるはずです。

そこで、今回は割り切った愛人関係になってくれる愛人の作り方を皆さまにご紹介したいと思います。

愛人の作り方に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

愛人の作り方には幾つかパターンがある!

愛人の作り方と言っても、幾つかパターンがあり、どれもメリット・デメリットがあるものです。

自分に合った愛人の作り方を見つけて、ぜひ実践してみてください。

・街で女性をナンパする
これが1番ベーシックな方法かと思いますが、皆さまは街で女性をナンパしたことがありますか?

街でナンパすると言っても、歩いている女性に対していきなり声を掛けるのでは無く、出会い目的の居酒屋・BAR・クラブなどに足を運んで、居合わせた女性に声を掛ける方法が一般的です。

ただ、声を掛けるという行為にハードルの高さを感じられる方も多いと思いますので、できる方にはおすすめの方法です。

この方法のメリットは、飲み代だけという格安で女性と出会うチャンスが巡ってくることですが、逆にデメリットとして考えられるのが、割り切った愛人関係を良しとしてくれる女性と出会うのが難しい点です。

・掲示板サイトを使う方法
次に挙げられるのが掲示板サイトを使う方法です。

インタ-ネット上で募集を掛けるので、直接声を掛けない分ハードルが低い方法と言えます。

また、何と言ってもメリットはただで利用できる掲示板サイトを活用することで、お金を掛けずに愛人を募集できることです。

逆にデメリットとして挙げられるのが、冷やかしやサクラなどが多い点です。掲示板は相手の顔が見えない分、ほんとうに女性相手に話しをしているのかどうかも会うまで分からないというデメリットが大きいですね!

・愛人募集サイトを活用する方法
最後に愛人募集サイトを活用する方法があります。

こちらは、愛人を作るためのマッチングサービスになりますので、割り切った愛人関係になってくれる女性と高確率で出会えるというメリットがあり、尚且しっかりとしたサービスを利用すれば、より安心して女性を口説けるところもメリットになります。

逆にデメリットとして挙げられるのが、サービスを利用するのに、そこそこ高額な医療料金が掛かるということです。

愛人の作り方は、他にもさまざまな方法がありますが、メジャーな方法として挙げられるのが上記の3つになります。

この中から、ご自身にピッタリな方法で愛人を作ってみてくださいね!

愛人募集サイトの活用が1番おすすめ!

上記では、3つ愛人の作り方をご紹介しましたが、その中でも1番おすすめしているのが愛人募集サイトを活用する方法です。

愛人の作り方には、先程もご紹介した通りそれぞれのメリット・デメリットがあります。

愛人募集サイトを活用するのにはお金が掛かると言いましたが、十分にお金を掛ける価値があるサービスとなっておりますので、ぜひチャレンジして欲しいです。
愛人募集サイトは愛人の作り方の大定番として、現在とっても人気が高いサービスとなっており、人気の高さから男性・女性共に利用者数がどんどん増えている傾向にあります。

ですので、利用すれば、レベルの高い女性と出会えることもしばしばありますので、とってもおすすめですよ!

愛人募集サイトは愛人作りのメッカです!

愛人募集サイトは、愛人の作り方として大定番と言いましたが、まさに言うならば愛人作りのメッカと言えるサービスです。

しかし、誰でも利用できるサービスというわけではありませんので、ご注意が必要です。

愛人募集サイトは、マッチングサービスの中でも高級マッチングサービスに分類されるサービス内容となっております。

ですので、利用料金は正直それなりに高い+入会条件というものがあり、それをクリアしている方のみがサービスを利用できる形式になっている場合が多いです。
入会条件とは、サービスにもよりますが、経済力を見られる場合が多いです。

例えば年収◯◯万円以上などと言った条件などがあったりしますので、自分の経済状況などに合わせたサービス選びが重要になります。

それなりに入会条件のレベルが高いサービスを利用すれば、レベルの高い女性に出会える確率がぐんっと上がりますので、ぜひ愛人募集サイトをチェックしてみてください!

このように、愛人の作り方には適した方法と言うものがありますので、ぜひこれを参考に皆さまも素敵な愛人を作ってみてくださいね!

会員登録