会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

効率的な愛人の作り方を知っていますか?

by デートクラブコラムニスト W 2018.08.28

茶髪の女性
仕事も遊びも効率よく!日常生活の中で充実した時間を過ごしたいあなた!

週末の予定に可愛い女性とデートの約束を追加したいと思いませんか?

サラリーマンの夜の付き合いが減ったと言われる昨今、女性との遊びや出会いが減ってしまった男性も多いのではないでしょうか?

中でも、夜遊び以外で女性と出会う機会がない既婚者の方の中には、奥さん以外の女性と触れ合う機会が全くなくなり、欲求不満に陥っている男性もおられるそうです。

男性の中には、奥さんがいれば他の女性との関りがなくても良いと考える方もおられると思いますが、奥さんとの関係が冷めきってしまっている男性や、奥さんを女性として見れなくなってしまっている男性にとって女性不足は死活問題です。

どれだけ奥さんを愛しているとしても、同じ食べ物を毎日食べると飽きてしまうように、ずっと1人の奥さんのみを相手にしていると、時には他の女性をつまみぐいしたいと思う気持ちは男の本能としても仕方がない様に思います。

しかし、いざ奥さん以外の女性と遊びたいと思っても、一般的に既婚者男性と付き合ってくれる女性を見つけることは難しく、そのような女性と出会える場所も分からない方も多いと思います。

もちろん、愛人の作り方を教えてくれる人は中々いませんので、男性が愛人の作り方を知るにはインターネットの情報を調べたり、自分で色々と体感する必要があるのです。

愛人の作り方が実践できる秘密の社交場

もし身近なところに愛人候補に出会える広場があるとしたら、あなたはどうしますか?

実のところ、世の中には会員制で愛人と出会える秘密の花園が存在するのです。

ここからは知る人ぞ知る効率の良い愛人の作り方についてご紹介したいと思います。

愛人の作り方のスタート地点として、まず愛人と出会える場所のご紹介から始めたいと思います。

不倫や浮気がタブーとされる日本では、既婚者が合コンやお見合いパーティーなどで愛人を探すことは困難ですし、おそらくこのような場所に愛人候補となるような女性はいません。

また、SNSや出会い系サイトなどで出会える女性は割り切ったその場限りの関係であることが多いので、このような場所で闇雲に出会いをもとめることは非効率だと言えます。

効率の良い愛人の作り方を実現するためには、愛人候補の集う場所へ行くことが必要になります。

愛人候補の集う場所とは、デートクラブや交際クラブ、愛人クラブと言った大人の自由な出会いを楽しむことが出来る場所です。

これらの会員制クラブに集う女性達は愛人契約や大人のお付き合いを楽しむために集まっており、男女ともに出会いの目的が合致している事がほとんどです。

交際クラブやデートクラブや愛人クラブなどでは、異性との出会いを紹介するのみですので、愛人関係を結べるかどうかは出会った2人次第となりますが、出会いのチャンスは無数に手に入る場所なのです。

もちろんお互いに同じ目的をもっているとしても、お互いに希望する条件や、愛人契約の内容などが合わない場合もありますので、出会った女性全員が愛人となってくれるとは限りませんので、お互いの要望を上手に確認しましょう。

またデートの際に気を付けておきたいことは、男性としての振る舞いです。
出会いを無駄にしないよう、出会った相手への配慮は効率の良い愛人の作り方に繋がることがあるのです。

男性に理想の愛人像があるように、女性にも理想の愛人像というものがあります。

愛人希望の女性が求めるおおよその男性の愛人像は、精神的にも経済的にも余裕のある紳士的な男性です。

もしも普通の男性と出会うだけで満足できるなら、合コンや紹介を使用すれば男性と出会うことが出来ます。

彼女たちが求めている男性は身近にいるような男性でなく、同世代の男性では出来ない体験をさせてくれる大人の男性達なのです。

交際クラブやデートクラブを利用する女性達は、愛人の作り方を知っている上で、愛人としてのルールを知っている女性が多いそうですので、既婚者の男性にとって癒しの時間を過ごすことが出来るそうです。

愛人の作り方において重要なこととは?

愛人の作り方において重要なことといえば、出会った女性に対して一方的に男性の欲求を前面に押し付けることなく、女性に対しての気遣いを忘れない事です。


私は大人の男性の余裕を持って、女性を紳士的にエスコートしてあげる事が出来れば男性としての成功率は大幅にアップするのではないかと思います。

効率の良い愛人の作り方の中には女性との出会いのきっかけを手に入れる方法は含まれますが、その後の展開は男性の腕次第です。

交際クラブやデートクラブにおいて、女性との出会える女性のチャンスは数えきれないほど豊富にあります。

例え1度や2度、愛人の作り方を失敗したとしても、会員制クラブを利用すればまた新たな出会いのチャンスを掴むことができるので、失敗をおそれる必要はありません!

効率の良い愛人の作り方を実行するためにも、男性としての魅力を磨き、理想の女性を愛人を手に入れましょう!

会員登録