会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人との生活を始められるクラブ

by デートクラブコラムニスト W 2018.09.26

ジュースを飲む女性
人生は1度きり。
理想の愛人がいる生活を手に入れたいと思いませんか?

今理想の愛人と出会うべく、愛人クラブを利用する男性が増えているそうです。

愛人クラブは既婚者の方も利用可能なクラブとなっており、結婚しても新しい女性との出会いを求めて利用することが出来ます。

愛人クラブを利用すれば、理想の愛人がいる生活を手に入れることが出来るのです。

愛人クラブが利用される理由として考えられるのは、愛人を持つことが男性にとってのステータスであるという理由と、愛人という存在が男性の心の拠り所となっている可能性があることが考えられます。

夫婦関係にトラブルが絶えない今の時代では、離婚率の裏側に夫婦関係が破綻している夫婦も多いと予想されます。
おそらく平日は仕事でハードな毎日を過ごし、家に帰れば冷遇される男性も少なくないことでしょう。
心身ともに疲弊する男性の心の癒しとして、愛人を持つ男性もいるのではないでしょうか?

愛人クラブは、非公開の秘密クラブとなっているため男性の利用が誰かにバレることはありません。

クラブの利用をするためには、入会金や利用料などの諸費用はかかりますが、その分魅力的な女性と出会う事が可能となるのです。

愛人クラブの女性会員達は運営スタッフの登録基準をクリアした女性達ですので、どこの誰だか分からない女性と出会うという事がありません。
また18歳以下の女性は愛人クラブを利用することが出来ませんので、法律に触れる出会いのリスクを避けることも出来るのです。

愛人クラブとは安全性の高い出会いを実現した自由恋愛クラブなのです。

愛人クラブなら女性との出会い方が選べる

【ここに画像が入ります】 合コンや婚活サイトで「愛人になってくれ!」というと女性から怒られるかも知れませんが、愛人クラブを利用すれば効率よく愛人と出会う事が出来ます。

愛人クラブに登録している女性の一例としては、「タレント」や「モデル」をしている女性の利用があります。

これらの女性の中には、男性会員から受け取るデート手当小遣いを目的としている女性もおられますし、自分に合う男性との出会いを求めている女性の利用もあります。

特に若い女性の中には、同世代の男性との付き合いでは満足できない方もおられるので、満足できるお付き合いを求めて愛人クラブを利用することも珍しくないそうです。

クラブに登録している女性の職業は大学生からOLさんまで幅広く、年齢も18歳から30代前後位の女性の登録があるそうです。

「愛人」と聞くと、プロのコンパニオンが出てくるイメージを持つ男性もおられるかも知れませんが、普通の大学生の女の子や社会人の女性などもおられますので、男性が出会いたい女性と出会う事が出来るのです。

愛人クラブの女性との出会い方としては、自分で相手を選ぶ方法と、女性から声をかけてもらう方法、マッチング機能を利用する方法などがあります。
自分で相手を選ぶ方法は、女性会員のプロフィールを参考にデートのセッティングを依頼するスタンダードな出会い方です。

女性から声をかけてもらう方法とは、女性からデートのオファーを受けることが出来る逆オファーと言う方法です。
女性からお誘いを受け取ったなら、男として会わない訳にはいかないですよね?
自分で選ぶ出会い方とはまた違った出会いを楽しむことが出来るのです。


最後に、マッチング機能を利用した出会いとはサイトにあるマッチング機能を活用した出会い方です。
マッチング機能では、男性会員・女性会員ともに詳細なプロフィール項目を登録し、その項目に沿ってマッチングを行う事が出来るので、公開されているプロフィールを観ただけでは分からない実りある出会いを見つけることが出来るのです。

愛人クラブの会員ランクによっては出会いのサポートを受けることも出来ますので、登録したら終わりという訳ではありません。

せっかく出会うなら、心身ともに満たされる女性と出会いたいですよね?
愛人クラブなら理想の出会いを叶えることが出来るのです。


愛人クラブで恋愛スキルを磨こう!


愛人クラブで女性と出会ったあとは、女性と愛人関係を結ぶ事が出来るかは男の腕の見せ所です。
愛人OKな女性であっても、相手の男性によってはNGにもなりますし、誰でもOKとは限りません。
愛人契約の条件や、男性自身の魅力によって契約するかしないかを判断されることもあるのです。
恋愛に不器用な男性は、愛人クラブで出会いを重ねる事によって、恋愛スキルを磨くことも出来ますので、クラブ登録後は積極的に女性と出会ってみましょう!

私は日常生活の中に愛人との時間を持つようになってから、家庭では補えない心の隙間を埋めることが出来ました。
孤独感やイライラなどの負の感情も、彼女との時間でうまく解消出来るようになったのです。
仕事で疲れた時も、家庭がうまくいかない時も、彼女とデートの予定が目の前の問題を乗り越える気力になっています。

愛人クラブには、あなたとの出会いを待っている女性がいます。
あなたも愛人クラブで、自分にピッタリ合う女性と出会ってみませんか?

会員登録