会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人は作るもの!おすすめな愛人の作り方をご紹介します!

by デートクラブコラムニスト W 2018.11.26

topic_men_20181127120938.jpg
女性の口説き方や、恋人の作り方についてはネット上に色々なアドバイスがありますが、愛人の作り方についてはどのような情報を頼りにすれば良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?

家庭にも職場にも心の安らぎが感じられない方。

あなたの生活に愛人という癒しの存在は必要ではありませんか?

良い愛人は男性の心の潤いをもらたしてくれます。

世間では愛人を持つことをよく思われない方もおられると思いますが、私は愛人がいることで家庭と仕事も頑張れているので愛人という存在をポジティブに感じています。

どれだけ愛する妻でも、生活歴と年齢と共に女性としての魅力が感じられなくなってしまうことは仕方ありません。

私はただ歳をとっても、男として女性とドキドキ出来る時間を楽しみたいだけなのです。

可愛い女性やイイオンナと恋をしたい男性へ向けて、私なりの愛人の作り方をご紹介したいと思います。
愛人は待っているだけでは現れません。愛人は作るものです。

愛人の作り方における需要なポイントは、「身近なところで恋愛しない」というのが私のモットーです。

私はご近所や職場など生活圏で愛人を作ることはハイリスクかつ成功率が悪いように思います。

私が愛人の作り方を実践した場所は、愛人マッチングサイトです。

愛人マッチングサイトとは、既婚者男性も利用可能な会員制の出会い系サイトです。

愛人マッチングサイトでは、生活圏とも重ならない愛人候補となる女性と出会うことが出来るのです。

既婚者に最適な愛人の作り方

既婚者男性の中には、女性と出会った際に既婚者だということを偽り、独身として女性と出会う男性もおられますが、愛人マッチングサイトでは、既婚者として女性と出会うことが出来ますので、女性に対して嘘をつく必要もありませんし、変に気を遣う必要もありません。


そもそも愛人の作り方において、独身の男性と既婚者男性では女性との付き合い方が違います。

独身の男性であれば、仕事以外のプライベートの時間をすべて女性に使うことも可能ですが、既婚者男性の場合は仕事にも家庭にも時間を割き、その中で愛人との時間を捻出するわけですので女性との付き合い方に制限があります。

独身の男性であれば自分の生活を顧みず恋愛のみにチャレンジすることが出来ると思いますが、既婚者男性は日常生活をキープしつつ恋愛を行うこととなりますので、すべてを捨てて恋愛のみに没頭するわけにはいかず、愛人関係を成立させるためには、相手の女性にも「家庭や生活がある」という自分の立場を理解してもらわなければなりません。

愛人マッチングサイトでは、恋愛マナーのある女性と出会うことが出来ますので、男性の家庭や日常生活をキープしたまま女性との恋愛を楽しむことが出来ます。

私のおすすめする愛人の作り方としては、愛人マッチングサイトなどで愛人としての振る舞い方が分かっている理解のある女性と出会うことが大切だと考えています。

誰でもできる愛人の作り方

愛人の作り方において、理想の愛人を手に入れられる確実な方法があるのかを聞かれると、男性次第という回答になると思いますが、愛人マッチングサイトを利用すれば効率の良い愛人の作り方を行うことが出来ると思います。


愛人マッチングサイトでは、サイトの中から自分好みの女性を指定しデートのセッティングを経て出会う訳なのですが、その時点ではまだ愛人ではありません。

初回デートや複数回のデートでお互いの雰囲気を確認したのちに、女性と愛人関係を築いていくのです。

デートの際には女性がされて喜ばれることをしてあげるなどの気遣いも必要です。

愛人マッチングサイトでは、女性との出会いを仲介してくれるのみで、愛人契約に至るか至らないかは男性次第となります。

出会った女性との相性もあると思いますが、愛人の作り方は恋愛の駆け引きと一緒です。

愛人にしたいと感じた女性と出会ったあとは、男として頑張りどころなのです。

愛人の作り方を効率よく行うポイントとしては、愛人マッチングサイトにどのような女性が登録しているかを知ることです。

ある噂によると、愛人マッチングサイトを利用している女性達は、大人の男性との出会いを求めてサイトを利用しているそうです。

大人の男性にもタイプがあると思いますが、大人の男性の優しさや包容力に包まれたいと感じてサイトを利用している女性も少なくないと思います。

愛人マッチングサイトでの出会いにおいては、ガツガツいくよりも大人の余裕を見せることが成功のカギとなり得るかも知れません。

大人の男として余裕を見せるというとは、ある程度意識的に出来る部分ですので誰でも実践することが出来ます。

女性経験の少ない男性でも、愛人の作り方ポイントを押さえて女性との時間を丁寧に過ごすことが出来れば、愛人GETの成功率は高まります。

愛人の作り方は、特別な男性だけでなく、どんな男性でもチャレンジすることが出来る女性との関係づくりです。

愛人マッチングサイトを利用すれば既婚者男性も男としての人生を諦める必要はありません!まだまだ恋を楽しみましょう!

会員登録