会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

男性なら一度は憧れる素敵な愛人を効率的に手に入れる愛人の作り方!

by デートクラブコラムニスト W 2019.01.27

topic_men_20190127174955.jpg

愛人を作ろうと思ってもなかなかできない。

そもそも愛人の作り方が分からない。

いろんなサイトを使うけどやり取りの仕方が分からない。

そういう愛人の作り方で困っている男性は多いのではないでしょうか。

今回はその悩みを解決する方法を書きましたので、是非実践してみてください。

愛人がなかなかできない男性の特徴


愛人がなかなかできない男性の特徴として今日は3つだけシェアします。
アナタは下記の項目に当てはまっていませんか?


①自尊心が高すぎて、自慢話が多い。
②身なりに気を使わず、清潔感がない。
③下心がみえみえ。
どうでしょうか。

当てはまるものはありましたか?

①の『自尊心が高すぎて、自慢話が多い』というのについては、大体イメージつかめますよね。
いざ女性と出会えても、女性の話は上の空で自分の自慢話ばかり。

お金と仕事での成功話が多いなどが人気のない人の特徴です。

ひとまずは、相手の話を聞いてあげて自分の話は聞かれるまでしない。

自分が喋るときは相手に質問をするときぐらいというように相手に80%話させ、自分は20%話すぐらいがコミュニケーションでは大事と言われていますので、意識してみてください。


②の『身なりに気を使わず、清潔感がない』というのは、
ダサかったらダメとかそういう意味ではないので勘違いしないでくださいね。
本当のお金持ちはハイブランドを身にまとい、小物もハイブランドというふうに、
身に付ける物をハイブランドで揃えたりせず、ブランドにこだわらず小奇麗な格好をしていると言われています。

あまりにも成金っぽい雰囲気だと女性も萎縮してしまいます。

身なりはハイブランドにこだわらずに、小奇麗でスマートな着こなしを心がけましょう。

髪の毛も整えて、体も脂肪でぶよぶよということがないようにしましょうね!

③の『下心がみえみえ』というのは男性なら誰しも分かるんじゃないでしょうか。

この子と良い関係になりたいと思ったらすぐにデート誘ったりと、下心がみえみえになってしまい、良い結果を招かなかった経験が。

対策としては心構えを変えるというのが大事です。

男性なら誰しも会ったその日にキメてしまおうと思って、ご飯とか誘ったりしますが、
ここは一旦余裕を見せて、デートに誘える状況だけ作るというのでとどめておきましょう。

後は自然な話の流れでご飯の話とかが出たときに「そういえば、どこどこにあるレストラン美味しかったんだけど今度一緒にいく?」といった感じで誘ってみると、下心が抑えれて女性に好印象ですよ。

最低限の条件が揃ったら次は実際に女性と出会ってみましょう。

どうやって出会うのかというと、SNSやマッチングアプリを使うのが効率的です。

そもそも愛人の作り方が分からない人がまずするべきこと

愛人の作り方が分からない人がまずするべきことは、SNSやマッチングアプリに登録してみるということです。

今の時代はスマホなので、マッチングアプリを使うほうが女性と出会える確率は上がります。

なので、まずはマッチングアプリをダウンロードしてみましょう!

愛人になりたい女性と沢山知り合えますよ。

その人達とやり取りを続けるというのから始めてみましょう!

愛人の作り方まとめ

愛人を作りたい男性は、下記の項目に気をつけながら、マッチングアプリに登録して、女性とやり取りをしてみましょう!

①自尊心が高すぎて、自慢話が多い。
②身なりに気を使わず、清潔感がない。
③下心がみえみえ。

愛人の作り方は難しいものではなく、最低限のマナーに気をつけながら女性とアプリを通じてやり取りを重ねれば可能です。

是非、チャレンジしてみてください。

会員登録