会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

男なら一度は憧れる愛人の魅力と効率的な作り方を大公開!

by デートクラブコラムニスト W 2019.02.11

topic_men_20190211172243.jpg

アナタにもできる素敵な愛人の作り方をお伝えします。

愛人を作るというとなんだか敷居が高いイメージですが、
最近は案外簡単に愛人を手に入れることができるみたいです。

今回はその方法をお伝えします!

愛人とはどんな存在のこと?


まず最初に愛人ってどんなイメージがありますか?

・お金で付き合ってもらう関係性
・ヤラシイイメージ
・美人で芸能人とかが多いイメージ
etc...

色々イメージはあるかと思いますが、すべて正しいです。

一昔前は数十万という大金をハイスペックの女性に与えて、
月々の愛人契約としてお付き合いするのが主流でした。

更にハイスペックな女性と出会う方法も高級会員制ラウンジなんかで出会って交渉するというものでした。

ただ、最近ではそういうのも変わってきたみたいです。

どういう風に変わってきたのかというと、
まずは気軽に愛人候補と出会えるようになりました。

高級会員制ラウンジなんかに行かなくても愛人目的の女性と知り合えるということですね。


更に、渡すお金もピンキリになってきました。

昔は数十万~が平均でしたが、今では数万円から愛人としてのお付き合いができます。そのうえに女性の質は変わりなく魅力的な女性が多いです。


さて、愛人とはどんな存在のことなんでしょうか?

愛人と彼女との決定的な違いは「気楽さ」です。

お金で限られた期間だけ自由にお互い楽しむという関係性ですので、
彼女みたいに色々と縛られる必要もないですし、記念日や季節のイベントなどに気を使う必要がないのです。

お互い割り切ってお付き合いしてますからね。

「男女ともにタイミングの会うときに適度にデートをする関係」

これが愛人という存在です。

素敵な愛人の作り方とは!?

彼女ではなく愛人を作る良さは分かったけど、どうやって作ればいいのか分からないという人に向けて、ここではその愛人の作り方をお伝えしますね!

昔はラウンジやキャバクラなどの飲みの席で出会って交渉するというのが多かったですが、最近はSNSやマッチングサイトのおかげもあって、不特定多数の魅力的な女性とネット上で知り合えるようになりました。

今、愛人を作るなら飲みの席よりもこういうアプリやサービスを使った方が良いです。

なぜなら、パパ活ブームもあってか女性が男性と出会うハードルが下がっていますし、デート代を出してもらった上にお小遣いを貰う関係性というのにも慣れています。

お金と引き換えに割り切ってデートするというのは、まさに愛人と同じですよね。

愛人という呼び方ではなく、パパ活というキーワードで同じ活動をしている女性が多く、そういう女性はSNSやマッチングサイトでそういったパパを募集しています。

だからこそ、マッチングサービスを使うのが素敵な愛人の作り方になるということですね。

愛人を作るためにやるべき3つのこと


ここまでの流れで、彼女ではなく愛人を作るメリットと愛人の作り方は分かったと思います。

なので、最後にアナタがやるべきことを3つお伝えします。

・マッチングサービスに登録
・プロフィールや所定の項目をしっかりと埋める
・女性にこちらからメッセージを送る

この3つをまずはやってみてください。

もう昔みたいに飲みの席に出向く必要もありません。

ネット上で出会うまでのプロセスは行えます!

日にちを決めるというのがひとまずゴールになります!

デートにこぎつければ後は条件の交渉になります。

お互いの条件があえば愛人契約のスタートということになりますよね。

これが素敵な愛人の作り方です。

是非やってみてくださいね!

会員登録