会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

大人の恋愛を「交際クラブ」で楽しんでいきましょう。

by デートクラブコラムニスト W 2019.03.29

topic_men_20190329004423.png

大人の恋愛ができる

若いときに自分がイメージをしていた青春を体験できなかった人、結婚はできたが今のパートナーとの関係が上手くいきそうにない、というような皆さん。

新しいパートナーとの出会いのために、おすすめしたいものがあります。それは「交際クラブ」になります。

交際クラブでは、新しい出会いを作るためのサポートをしてくれるお店になっています。

そして、上手くいけば愛人やそれ以上の関係を作ることだって不可能なことではありません。

あこがれの恋愛というのは若い学生の特権ではありません。大人になってからの方が、恋愛は複雑であり、さらに楽しみ方は広がっていくものです。

この交際クラブでは、そういったものを楽しむことができるように、男性に素敵な女性を紹介してくれます。

基本的には男性に女性を紹介するお店になっていますが、女性の方でもクラブに登録されることができれば利用は可能です。

この交際クラブで女性に求められるのはルックスになりますが、絶対にきれいじゃないといけないわけでもありません。
大事なのはそう見えさせることです。これは、男性でも同じことがいえるのです。


この交際クラブでの出会いも重要で、お互いの今後に左右するかもしれないものです。

つまり、たとえ一回のデートであってもそれが重要になるということになります。

少しでも長く関係を継続していくためには、細かいことに注意していく必要があります。

どうすれば、それが少しでもいい関係にすることができるかをここで解説をしていきます。

男性の方が重要なのです 

男女の関係を長く継続していくには、弱い立場である女性を男性が安心させることが不可欠です。
女性の不安を煽るような男性は交際クラブであろうと、なかろうと魅力を感じません。

そこで、大事なのは女性が男性といて安心ができるような空気を男性が作ってあげることが大事になるということになります。

なので、そのためにもいくら自由恋愛といっても、いきなり女性をホテルに誘ったりするようなことをしてはいけません。交際クラブはあくまでも出会いを作るものであり、風俗ではありません。

その他の乱暴な言動、行動は絶対にしてはいけません。

もし、大きな事件にまで発展すれば、出会いを求めるどころではなくなります。

男性の方は注意して、自然にデートを楽しむような感じからはじめていくことに努めましょう。

そうすれば、女性も次第に心を開き、とても深い関係を築くことができます。

もし、頑張ってもお互いの意志が疎通しないときは交際クラブに連絡して、別の女性を紹介してもらうこともできます。

紹介料等は必要になってしまいますが、これは交際クラブの大きなメリットの一つともいえます。

他の婚活パーティーなども参加したりするまでにはけっこう費用が必要になってしまいます。

クチコミが役立つ情報源です

今回特集をしているこの交際クラブですが、本当にいい出会いがあるのか利用の経験がないと、やはり不安に感じると思います。

確実な情報を知りたいと思うときは、交際クラブを過去に利用した人の感想をインターネットで探してみましょう。

その感想がたくさん書かれているのは「クチコミ」を調べるとすぐに確認もできます。

このクチコミはいろんなメディアで探すことができます。今ならソーシャルメディアもその一つといえます。

でも、より詳しく情報を把握するには「ブログ」がおすすめになっているのです。

ブログだと書く内容もそれぞれで大きく変わりますし、男女でも全く違う感想になっているのです。

中には、出会いから今に至るまでの経緯や、成功例に失敗談なども赤裸々に書いてくれている人もいます。

でも、ブログにはちょっとした弱点もあります。

それはブログの内容がしっかりしていても、それがあまりにも古いということです。

いくら、詳しく書かれていても内容が古いとどうしようもありません。内容を確認する前に、まずはいつ書かれたものになっているのか確認しておきましょう。

会員登録