会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

素敵な女性との時間を楽しみたい、そんな時には愛人との契約を

by デートクラブコラムニスト W 2019.06.26

topic_men_20190626153055.jpg

動物の世界というのは弱肉強食の世界が一般的です。

強い者が生き残り、弱い者はただ伏して待つのみ、強いものが全てを奪い、弱いものは奪われるのみ、そんな過酷な環境が動物の世界です。

そして人間の世界においてもこの弱肉強食の考え方というのは変わることがありません。

社会的に強く地位のあるものが全てを持って行き、弱者は周囲から何を言われてもただ伏して耐えるのみ、そういった厳しい世界です。

そして人間も動物も変わらない事として、強いものに対して女性がついて行き、弱いものの周りからは離れていってしまいます。

そのため、今まで弱者にあった方というのは、理想の恋愛を行いたいと思っていてもそういった関係になりたい女性と出会えない、なんてこともよくあるのです。

そしてそんな女性と出会えない方がいつしか頭の中で思い始めるようになることがあります。

それは女性との結婚まで至るような恋愛でなくても良い、綺麗で素敵な女性と共に過ごしたい、というシンプルでありながらも真剣な願いです。

叶える手段は沢山

結婚を考えるような交際まではいかなくとも綺麗な女性と共に過ごしたい、そう考える方は非常に多くいます。

しかしそう考えたとしてもいざ本当に女性と共に過ごすとなると、なかなか理想的な女性と出会えるチャンスもありませんし、

出会えたとしても自分の方を向いてくれる保証なんてものもありません。

そんな時にオススメなのが「交際クラブ」というものを利用した愛人作りです。

愛人、この言葉の響きを耳にするだけで頭がクラクラとする程に魅力を感じてしまう方は多いことでしょう。

この愛人というものを交際クラブで作り、相手の女性に対して自分が出した条件を元に契約をする、それだけで理想的な女性との素晴らしい関係を構築することが可能となるのです。


そのため、もし理想の女性と出会い、その女性と共に過ごしたいと考えているのであれば、こういった愛人契約というものを検討してみても良いでしょう。

内容は自由です


愛人契約というのは交際クラブを利用する事で比較的簡単に行えるようになりますが、

この愛人契約の際に覚えておくと便利なこととして「人数」に関することがあります。

この愛人との契約というのは人数に対して制限が存在していないのです。

そのため、契約する相手を探す際に複数人の候補がいたのであれば、その相手全員に対して契約を持ちかけた上で、全員を自分の愛人とすることも可能です。


注意点として、契約の際に金銭的なものを自分が提示するものとして定めた上で複数人との契約をした場合、金銭の負担が非常に高くなります。

そのため、利用時に女性との関係をお金で作ろうと考えているのであれば、必ず金銭的な部分に関して考慮した上で契約を進めるようにしましょう。

そうしなければ愛人を作る前段階としての交際クラブへの入会にも諸々の費用が必要となってしまいますし、

登録はできたけれどもそれ以上はできない、なんてことになる恐れも充分にあります。

愛人契約を結び、理想の女性と素敵な契約を結んでみませんか。

会員登録