会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方をご紹介!交際クラブを利用して楽しく愛人作りを初めませんか。

by デートクラブコラムニスト W 2019.09.24

topic_men_20190924165202.png
世界中のセレブと呼ばれるような人物であったり、一昔前の映画俳優であったり、

名前が知られた人物のスキャンダルとして取り上げられるものの1つに「愛人」というものがあります。

愛人というのは男性にとって非常に魅力的なものです。

自分が愛する相手とはまた別に愛情を捧げられる人物が存在している、より多くの人と親密な関係になれる、

想像するだけで自分も作りたいと考えてしまう人も多くいることでしょう。

しかし実際問題、この愛人というのは作りたい作りたいと思っても簡単につくることができないものです。

街中を歩いている女性に対して「私の愛人になってください」なんてことを言いまわって歩いていると警察を呼ばれてしまう可能性も非常に高いですし、

親密な関係にある女性の友人に対して愛人になってくれ、なんて提案をした時には、

それまでの年月が作り上げた相手との交友関係、時にはその周辺人物との交友関係も崩壊してしまう可能性があります。

したがって、愛人を作る時には「自分と全く関係のない人物」に対して提案をする必要がある、なおかつ「愛人を作りたがっている男性を探している」必要があるのです。

こういった言葉だけを見ると「なるほど!そんな人を探せばよいのか!」と納得してしまいがちですが、

実際問題そんな都合の良い人なんていうものは、その辺を歩いてはいません。

ではどのようにして愛人を探している女性を探せばよいのか?

ここではその辺りも含めた「愛人の作り方」というものをご紹介していきたいと思います。

本気で愛人を作りたいと考えているという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

専用のスペースを利用しましょう

topic_men_20190924165631.png まず愛人の作り方として最初に紹介するのは、「愛人を作れる場所を探そう、そして利用しよう」ということ。

愛人を作れる場所と聞いても多くの方がピンと来ないと思いますが、こういった男性にとって非常に都合の良いスペース、実は存在しています。

それは「交際クラブ」と呼ばれるような場所です。

交際クラブというのは、いわゆる「マッチングサイト」と呼ばれるようなものと非常によく似たウェブサイトで、異性と交際をしたい男女が利用する会員制ウェブサイトです。

このサイトは出会い系サイトをはじめとするマッチングサイトとは違い、利用する男女とスタッフが三者面談を行った上で交際をするかどうか判断できるなどの特徴が存在しています。

そのため、実際に交際相手や婚約相手を探している方の中にも、この交際クラブを活用している方は多くいます。

そして同時に、この交際クラブというのは愛人を探しているような女性も非常に多く在籍している場所でもあります。

したがって、交際相手を見つける代わりに愛人を探したいという時にはこの交際クラブを利用して、

愛人になりたいと願う女性を見つけていくのが非常におすすめなのです。


なぜおすすめなのか


topic_men_20190924165437.png
交際クラブを利用した愛人探しがおすすめできる理由の大きなものとしては、

やはり「愛人になりたい女性がいるから」というものがあります。


誰かの愛人になりたいと思っていない人に対して手当たり次第に声をかけるというのはハイリスクローリターンな結果を生み出しやすいものです。

しかし自分から愛人になりたいと思っている人に対して声をかけるというのは、

リスクは非常に低くリターンが大きい、いわゆるローリスクハイリターンな結果を生み出します。

その他におすすめできる理由としては、「頭数が多い」という点です。

誰かの愛人になりたいと願っている女性の数というのは、日本に住んでいる全女性の中でも本当にごく一部の人だけであり、

どこかに集中して集まっているということもありません。

しかしネット上にある交際クラブのようなウェブサイトの場合、

日本中にいる愛人になりたいと思っている方や誰かと交際をしたいと考えている方に対してコンタクトを取る事ができます。

したがって、自分の足を使って情報を探していくよりも圧倒的に愛人作りのハードルが下がるのです。

どのような方法で愛人を作るのか、という作り方に関する部分を試行錯誤している時にも人数が多ければ、

作り方のノウハウを検証しやすいですし、上手くいった時にはそれこそ日本中に愛人が存在している、なんて状況を作ることもできます。

そのため、愛人を作りたいという時には、この交際クラブを利用する方法がとてもおすすめできるのです。


愛人の作り方として、交際クラブを利用するという方法をご紹介しました。

この交際クラブを上手く利用する事によって、愛人の作り方が全くわからないという方でも、

比較的簡単に愛人を作っていく事が可能となります。

しかし実際の所、この交際クラブというものを利用して、

本当に愛人を作る事ができるのだろうかという疑問を持っているような方も多くいらっしゃると思います。

そういった方におすすめのものや方法といったものを幾つかご紹介したいと思います。

まず初めにチェックしておくと良い物、おすすめのものとして「体験談」というものがあります。

体験談はネット上に存在しているコンテンツの1つで、

何処其処に行って何をしてきた、といった何かを体験した時のエピソードを文章にした読み物のようなものです。

この体験談というものには一般向け、セミアダルト向け、アダルト向け、と言った具合に色々な年齢層に向けた物があるのですが、

その中には愛人を交際クラブなどを利用して作った、という体験談も非常に多くあるのです。


したがって、本当に愛人を交際クラブで作れるのか、どういった作り方を実践すれば良いのか、

という時には体験談をチェックしてみるのが非常におすすめの方法であると言えます。

次に紹介するおすすめの方法ですが、こちらは非常に簡単で「実際に体験してみる」というもの。

どのような物事も論より証拠、口を動かす前に手を動かせ、ということで、実際に交際クラブなどを利用して愛人作りを行ってみる、

というのが何よりもおすすめの方法であるといえます。

交際クラブはネット上にとても多く存在しているため、それらを使用して実際に愛人が作れるかどうか、

というのを検証してみるのがどのような体験談を読んでいくよりもおすすめできる方法だといえます。

実際に交際クラブを利用する際、覚えておくべき注意点を幾つか簡単に紹介しておきます。

まず交際クラブというのは入会審査を突破する必要があります。

審査内容などはその交際クラブによっても異なっていますが、

最も重要なのは「経営理念と利用者の考えが一致しているか」という点になります。

そのため、交際クラブを探す際には自分がどういった場所を利用したいのか、というのをチェックすると良いでしょう。


次に覚えておくべきことが入会金。

交際クラブは入会時に入会金を支払う必要があり、その金額は数万から数十万と高額です。

登録前にはそれだけのお金を集めておく、そして支払えるように準備をしておくようにしましょう。

まとめ

「愛人が日本中にいる」といった事を胸を張り、大きな声で言える方はそこまで多くありません。

しかし実際にそれだけのことを言えるようになると、愛人の存在というのはその人物にとっての「ステータス」となります。

見方によってはあまり良い見られ方をしない、しかし誰もが存在を知ると羨ましがる...

そんな男性としての自信となり得る愛人。

このブログで少しでも愛人の作り方に興味がわいたのなら、交際クラブを利用して作ってみてはいかがでしょうか。

会員登録