会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方をご紹介!男を磨いてみませんか。

by デートクラブコラムニスト W 2019.10.31

topic_men_20191031085548.png
男としてのステータスとなるものはたくさんあります。

例えば仕事、誰もが知る大企業で働いている、名前こそそこまで知られていないけれども、とても大きな仕事に関わっている。

そういった仕事についていると、

自分という人間が非常に立派な人間であると感じられるようになります。

それ以外にも株を上げる、ステータスとなり得るものはたくさんあります。

立派な車、都心部の持ち家、そしてキレイな女性との恋愛......。

こういったもので自分を彩り飾る、そうすると男としての質も高く、

なにより人から見られたときの評価がグッと上がります。


さて、そんな男としての質がぐっと上がるようなものの中には、近年は少々敬遠されがちなものもあります。

その1つが「愛人」です。

愛人は本妻とはまた違った恋愛対象となりえる相手、

そういった相手を持つのは近年ではイケナイ事として認知されています。

しかしこの愛人を作るという行為は多くの人を愛する事ができる度量の広さ、

そして金銭的な余裕など、立派な男であることを証明する非常に大きな手段となるのです。

ここではそんな愛人の作り方について、ご紹介していこうと思います。

男としての株、質を上げたいという方はぜひともチェックしてみてください。


出会いの場が必要です


topic_men_20191031085654.png
はじめに、愛人を作るためには「愛人を探す」というアクションが必要となります。

愛人を探すために取れるアクションはさまざまで、

街でのナンパという手段もあれば勤務する会社の中で探すという方法、

友人など身近な人から探すなんて方法もあります。

こういった方法、当然ですが探しても成功する確率は非常に低いです。

自分が理想としている人と出会える確率も非常に低くなりますし、

仮に探すことができたとしても相手が拒んでしまう確率も高め。

何より会社や友人といった身近な人を愛人にしようとしている場合、

相手が拒否をすればそのまま人間関係の崩壊や今まで気づきあげてきた実績などの崩壊を招く恐れもあります。

したがって、愛人作りの第一歩である愛人探しというのは、非常にハードルの高いものなのです。


ではどのようにして作っていけばよいのか、それを紹介するのが作り方を紹介する当サイトの仕事です。

まず愛人を作る際に大切となるのは『誰かの愛人になりたい』と願っている人を探すこと。


誰かの愛人になりたいとも思っていない人に対して愛人になってくれと迫ったとしても、断られる確率の方が高くて当然。

それなら最初から愛人になりたいと願っている人の中から、好みの女性をさがしたほうがよほど成功率は高くなります。


ではどういった方法で愛人になりたいと願う女性を探せばよいのか、それも簡単です。

愛人を募集しているウェブサイトを利用すればよいのです。

誰かの愛人になりたい、そう思っている女性が登録するウェブサイトに「交際クラブ」といったものがあります。

この交際クラブというもの、ざっくりと説明をすると
・異性との交際を希望する男女が登録するウェブサイト
・交際相手の人数に制限はない
・交際開始までのハードルは高い
・交際開始後は自由恋愛
といった特徴があります。


そして、このようなサイトの中には愛人探しに特化しているサイトも存在しています。

したがって、誰かを愛人にしたいと思った際にはこの交際クラブというサイトを利用することによって、

誰かの愛人になりたいと願っている女性を最初からターゲッティングした上で愛人作りができるのです。


愛人の作り方としてこちらを紹介した理由はこの手軽さが最も大きな理由です。

もし愛人の作り方を知りたいと思っていたのであれば、まずは交際クラブを利用してみましょう。


注意点も多数あります


topic_men_20191031085857.png
愛人を作るのに非常に便利な交際クラブという場所、こちらを利用する際には、知っておくべきことも多数あります。

そちらについて、ここでは紹介していきます。


まず入会までのハードルの高さ。

交際クラブというのは一般的なマッチングサイトと比較をしても、入会までのハードルが格段に高くなっています。


というのも、この交際クラブというのは一般的なマッチングサイトと比較をしても、利用する側の本気度が違います。

どうにかして愛人や恋人を作りたい、そんな熱意に満ちている方が登録をしているため、入会までのハードルというのも非常に高くなっているのです。

入会までの流れはクラブによっても違いますが、一般的には

申請→面談→クラブによる審査→入会可否の決定

といった流れになります。


申請はサイト内の申込みフォーラムなどを利用して入会申請を送るというものなので省略します。

次に面談。

こちらは入会希望者と交際クラブの恋愛観や利用目的がマッチしているかどうかを面談にて確認するというもの。

そして更に次の審査。

これは面談にて分かった希望者の恋愛観など

諸々の要素を基にして入会の可否を決定するというものになります。

以上のような流れで入会の可否が決定します。

面談では多くのことが聞かれ、その中には収入に関する事や恋愛観に関すること、

過去の女性遍歴や交際の目的といったものも聞かれます。

そして、それらの要素に正直に答えていくことで自分にとって最良の交際クラブを見つけられるようになります。


登録を希望する際には、このことを忘れないようにしましょう。


次にハードルを高くする要素の1つとして「入会金」の存在を紹介します。

愛人の作り方を紹介する上で、この入会金というものは決して外すことができない要素でもあります。

交際クラブというのは一般的なマッチングサイトとは違い、

入会時に数万から数十万円の入会金を支払った上で、登録をする必要があります。

支払う理由としては、人の厳選というのが最も大きな理由です。

愛人を作るということは、相手に対して本妻と同等の生活を保証した上で関係をもつことになります。

したがって、一夫多妻のような状態でも相手を養えるだけの金銭的余裕が必要不可欠となるのです。

そして、これらを証明するために多額の入会金をスグに支払えるかどうかをチェックするのです。

もし愛人の作り方は調べているけれども金銭的な余裕がないという方は、

ビジネスについても一度調べてみると良いかも知れません。


詐欺サイトにご注意を


topic_men_20191031085947.png
愛人の作り方としてここまで交際クラブを利用する方法をご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

最後に、愛人の作り方を紹介する上で決して外すことのできない、注意点をご紹介します。

それは「詐欺サイト」の存在です。

注意点として多額の入会金が必要となると紹介しましたが、

交際クラブの中にはこの入会金をかすめ取る事だけを目的にした、詐欺サイトが存在しています。

こういった詐欺サイトを利用した場合、

当然ですが誰かと交際を始めることもできませんし、愛人を作ろうと思っても作れません。


したがって、愛人を本気で作りたい、そう思って作り方まで検索している方には、

なんとしても詐欺サイトを回避してもらいたいと思っています。

詐欺サイトの回避方法はあまり多くはありませんが、

その中でも頼りになる回避方法としては「体験談」の確認などがあります。

ネット上には体験談投稿サイトなどが多数ありますが、

その中には交際クラブなどのサイトに関する体験談を募集しているウェブサイトがあります。


こういったウェブサイト、当然ですが書かれている情報はネット上に多数ある交際クラブの体験談に関するものとなります。

したがって、こうした体験談をチェックしつつ信頼性の高そうな交際クラブを利用することによって、

より確実に愛人を作れるようになるのです。


愛人の作り方を調べる際には、忘れずに体験談のチェックも行い、

信頼のできる交際クラブをを利用するようにしましょう。


愛人を作り男のステータスを増やし、証明したいと願っているアナタにとって、

最高の相手が見つかることを願います。

会員登録