会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブでしか楽しめない濃密な時間をあなたに

by デートクラブコラムニスト W 2018.01.31

女性の横顔

なかなか心踊る時が少ない・・・。
素敵な女性はいないのか・・・?
秘め事ではあるが、濃密な時間を過ごしたい・・・。

今日は交際クラブでどんな素敵な時間が待っているかをお伝えしていこうと思います。

~お気に入りの女性と濃密な時間を~

こちらの交際クラブ「私のあしながおじさん」では、選りすぐりの女性が沢山登録されています。 貴方のタイプの女性をじっくりとお選び下さい。 実際に会ってみると素敵な時間がスタートされます。 都会の街を一緒に散歩しながら、お互いの話で花を咲かせたり、貴方の趣味を彼女と一緒にやってみたりと充実した時間を過ごせます。

~洗練された女性は反応が違います~
社会的地位、経済的自由を既に得ている貴方は、きっと上質なものを求めるでしょう。
「私のあしながおじさん」には上質な女性が揃っております。

貴方に対する受け答えは銀座のホステスよりも更に素晴らしく、貴方だけの女性として心から尽くします。

★濃密な時間を過ごしている会員加藤様のお話
毎回濃密な時間を過ごさせて貰っています。
彼女は可愛くエレガント。そして大人の女性としての色気たっぷりでいつも僕を癒してくれます。

彼女の笑顔はとってもキュート。
仕事で疲れている僕の事を本当心配してくれたり、時に肩をマッサージしてくれたりと優しいんです。

僕だけ特別っていう感覚がたまらないです。

だから、彼女には何か特別なプレゼントをあげたり経験させてあげたいって気持ちになってしまうんですよね。

これからも、こんな濃密な時間を過ごさせてもらいます!

★濃密な時間を過ごしている会員小林さんのお話

大人の女性、いい香りの女性、お色気たっぷりの女性etc.
私は周りにこんな素敵な女性はいませんでした。

彼女達のフェロモンに完全ノックアウトされてしまいました。

彼女達の僕に対する対応は素晴らしく、ニンマリが止まりません。

どれだけ濃密に過ごせているかというと、僕の世界を彼女達に見せて楽しんで貰っている感じです。

なかなか人に言えない僕の趣味を完全公開しちゃってます。
実は僕はアニメオタク。コスプレも好きです。

普通の女性って、なかなか分かってくれないんですよ。
でも、ここの女性って心が広いっていうか僕を受け入れてくれます。

一緒にアニメを観たり、僕のアニメに対する思いを聞いて貰ったり。
時にはコスプレショップに一緒に行って、彼女のコスプレを選んで着てもらいます!
写真も撮ったりともう僕にとっては天国です。

あんなに綺麗な女性が、僕の世界を一緒に楽しんでくれるんですよ。

最高です。ありがとう。

★濃密な時間を過ごしている会員仲本さんのお話

私はハッキリ言うと寂しがり屋の男性です。
妻も子供もいます。
でも、近年家族が私の相手をしてくれない。。
だからちょっとでも良いから慰めにならないかって登録しました。

一緒に時間を過ごしてくれるだけでいい。。私はそんな気分でいましたが、私の想像を遥かに越えた時間が訪れました。

最近私のお気に入りになった彼女は本当私に尽くしてくれます。

デートの時には、彼女の手作りおにぎりを持ってきてくれたり、手作りマフラーとかプレゼントしてくれたりとあるんですよ。

私は彼女の作ったマフラーとおにぎりを手に、彼女と仲良く手を繋いで公園デートなんかしちゃってます。

公園の池を一周歩きながら、日頃感じている事等話をします。

ちょっとおなかが空いたら、彼女の作ったおにぎりランチ。
凄く癒されます!

こんなに至福の時間があるのなら、もっと早く知れば良かったです。

日常を忘れて、彼女と二人の時間を過ごせるなんて素晴らしいです。

ありがとう。

★濃密な時間を楽しんでいる原田さんのお話
僕は旅行が好きです。
各地の温泉に行ったり、海外では世界遺産を巡ったり。
でも、一人じゃ寂しい。けれどツアーとかは好きではない。

だから、凄く仲良しになったここの彼女と近場に一緒に行ったりしています。

何回か会って、同じような価値観の子と一緒に旅行。
ゆったりと過ごせて大満足です。

今度は一緒に世界遺産に行っちゃおうかなと思案中です。

~濃密な時間を過ごしている会員三井さんのお話~

僕の趣味はワイン。
ワイン好きな男友達はいますが、そこには色気がない。
時には一緒にワインを楽しめる女性を探していました。

ここの登録女性達は、賢い女性が多いですね。
あまり銘柄とか知らない女性が多い中、中にはワインを勉強している方もいました。

一緒にワインを飲みながら、ワイン談義で盛り上がりついつい飲みすぎてしまう時もありましたね。

それだけ僕の気持ちを開放してくれた女性に感謝ですね。

また誘ってみようかな?
楽しくて濃密な時間はたまらないですね!

~まとめ~
いかがでしたでしょうか?
濃密な時間を過ごしておられる数名の方々のお話を伺いました。

貴方もこんな素敵な時間を交際クラブで過ごすことが出来るかもしれません。

是非一度トライしてみてはいかがでしょうか?

会員登録