会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約で性的な関係も?

by デートクラブコラムニスト W 2018.02.26

1.2ジャンプ

貴方の心を奪ってしまいそうな素敵な女性と愛人契約をしたらどんな毎日がやってくるのでしょうか。
逢うだけで、声を聞くだけでドキドキしてしまう関係。
毎回逢うと心を開いて自分の話を少年のようにしてしまう。
今までの人生、これからの展望、何でも話せてしまう。

そんな魅力たっぷりな女性と愛人契約を結んでしまいませんか。

~「私のあしながおじさん」には愛人契約を結びたい女性がたくさんいます~

厳しい審査を経てようやく登録を許される「私のあしながおじさん」 ルックスや容姿は美しいのはもちろん、女性として麗しい品格を持ち合わせているかどうかも採用の判断基準としている「私のあしながおじさん」。 男性を喜ばせ、心から寄り添い男性の要望に応える女性。

そんな備わった女性はなかなか存在しません。

しかしながら、「私のあしながおじさん」では貴方の心と欲求をも満たして、また次に逢いたいと思う女性がたくさんいるのです。

そして、愛人契約をして彼女はあなたのものになります。

妖艶かつ美しい。そしてあなたの可愛らしいわがままも聞いてくれてしまう「私のあしながおじさん」の女性たち。

少しだけ今日はどんな愛人契約を結んでいる方がいるか覗いてみましょう。

~僕のすべてを明け渡したいと思えた最高な女性との出会い~
僕はもう彼女にメロメロです。
だって、今までの僕の人生においてこんなに楽しくて、興奮しちゃう人生ってなかったのですから。

彼女は逢う度に僕を誘惑してくるんです。
でも、その誘惑の方法って彼女らしい方法というか、ついつい僕のほうが誘っちゃう方法を取ってくるんです。

待ち合わせの時には、もう目をキラキラさせて僕を待っていてくれるんですよ。
綺麗な服でちょっとセクシーな雰囲気で僕を迎えてくれるんです。

僕は少し我慢をしているんですが、ちょっとしたときに彼女から僕の手を握ってくれたり、一緒に飲んでいるときなんか「あのね・・・」と耳打ちされてしまったりしたときにはもうたまらなくなりますね。

でも、彼女はセクシーさだけではないんです。
すごく賢い人なんです。
僕の仕事の業界のことをよく研究してくれていて、何でそんなことまで知っているの?と思ってしまうくらいに熱心さを感じます。

時事的な話にもどんどんついてきてくれる。
会社のマネジメントの話だってついてきてくれる。

セクシーな装いでそんな話をされてしまうと、そのギャップに萌えてしまうんですよ。

話をしているだけで、何もしていなくても僕をドキドキさせてしまう力を彼女は持っています。
だから、僕は彼女を自分のものにしたいってすべて僕のものも彼女に受け渡したいっていうまでの気持ちを起こさせたんです。

だから、僕は彼女と愛人契約をしたんです。

愛人契約をしたら、彼女はますます綺麗になったような気がします。
逢う度に最高の笑顔で迎えてくれるのは当然のこと、僕の健康のことやメンタル面まで支えになってくれています。

僕と一緒にシティーホテルでくつろぐときもあるんですが、そのときには彼女は極上のマッサージをしてくれたりもします。

しかも、丁寧に思わず眠ってしまいそうな心地よさでボディータッチしてくれようとしますから、最高に心地が良いです。
僕も彼女にお返しのマッサージもしてあげます。

マッサージをしてあげている時の彼女の反応がまた可愛いんですよ。
でも、誰にも共有できないのが残念。

僕と彼女の秘密は本当に自分にとってのお楽しみになっています。

でも、ここまでの関係になるにはお互いの信頼関係が成り立っていないと出来ません。
お互いを尊重して大切に思っているからこそ、二人だけの秘め事が出来るのです。

会ってすぐにそういう関係には僕はなりたくなかったし、彼女もそう思っていたと思います。
だから、少しずつ時間をかけてお互いを知って今の関係を構築していきました。

ただそういうことをしたいのであれば、風俗にいけばいいと思います。
お金さえ払えば綺麗なお姉さんが対応してくれますから、それでよいと思います。
でも、愛人契約を結ぶということはそれだけお互いの結びつきが強くないと出来ませんから、本当に大切な関係だからこそ出来る精神的なつながりのゆえに出来る喜びだと思います。

ですから、皆さんよい愛人女性を見つけて時間をかけてゆっくり進んでくださいね。
信頼関係で結ばれたのちに触れ合うことは、本当の喜びと変わりますから。

~まとめ~

いかがでしたでしょうか。 ただそういう行為をしたいということで愛人契約を結ぶのではなく、精神的なつながりを求め合ってその結果得たさらに強い結びつきがある。

それはめったなことでは揺るがない気持ちとお互いを慈しみあえる大切な関係。
とても素敵なことですね。

愛人契約でしか出来ない関係ということでもありましょう。

深いつながりでゆっくり進んでいく愛人契約。
素敵な女性との時間がそこにはあります。
貴方もとっておきの人を見つけて、特別な時間を持ってみませんか。

会員登録