会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブを活用して愛人契約を結ぼう

by デートクラブコラムニスト W 2018.04.20

ストレッチ

交際クラブを活用して愛人契約を結ぼう! 交際クラブを活用して愛人契約を結ぶ方法をご紹介したいと思います。大人になっても女性とのお遊びをやめられない男性は多いと思います。

もちろん私自身も、女性遊びが止められない男性の1人です。ただ、「愛人を作って遊びたい!」「都合の良い女性と愛人契約を結びたい!」と思っても、問題になってくるのが、そんな都合の良い女性と中々出会うことが出来ないところです。

しかし、ご安心下さい! 私がイチオシする方法を活用すれば、愛人契約を結ぶことがきっと出来るはずです。愛人を作って火遊びを思う存分楽しむためにも、ぜひ愛人契約を結ぶ方法を最後まで読んでみてくださいね!

愛人契約を結ぶ為に知っておきたいポイントとは!?

  まず、愛人契約を結ぶ方法をご紹介する前に、知って頂きたいポイントがあります。それは、愛人契約を結ぶ理由についてのお話になるのですが、みなさまが愛人契約を結んで愛人を作りたいと思う理由は何ですか?

私の場合は、もちろん性欲によるところが1番多く、更に突き詰めると、愛人遊びをすることによるスリル感がたまらないからです。ただ、それは大抵男性側だけの意見なんです......。

実は、女性には女性なりの愛人契約を結ぶ理由というものがあります。それは何かと言いますと、もちろん男性と同じくスリル感を感じたいと思っている方もいれば、大人になってからも、乙女心は健在で、恋をしたいと思っている女性もいます。

しかし、現実的な所で言うと、1番理由として多いのが、資金援助を受ける為なんです。要するにパパ活女子というやつですね! パパ活女子というのは、資金援助をしてくれるパパを探しの活動をしている女性のことを言います。

目的は資金援助と言う名のお小遣いを貰うことなのですが、それプラス、愛人契約と言う火遊びを楽しんでいる訳なんです! なので、性欲が1番の目的である男性と資金援助が1番の目的である女性の利害関係が一致することで、愛人契約は成立する訳です。

このロジックを知っておけば、愛人契約に運ぶまでがスムーズになると思いますので、ぜひ知っておいてくださいね♪ では、次に肝心な愛人契約を結ぶまでの方法をご紹介していきたいと思います!

愛人契約を結ぶまでの方法をご紹介します!

愛人契約を結ぶまでの方法についてのお話なのですが、愛人契約を結ぶまでの方法としては、まず利用して頂きたいサービスがあります。

闇雲に街でナンパをしたりしても、中々利害関係が一致する女性と出会うことは難しいので、基本的には出会いを斡旋してくれるサービスを利用するのがおすすめなんです。

愛人契約の斡旋をしてくれるサービスが世の中にはちゃんとあるのですが、その名も交際クラブと呼ばれるサービスです。交際クラブとは、大人の男性と女性のあらゆる出会いをサポートしてくれる、いわゆるマッチングサービスと呼ばれるサービスです。

交際クラブには、資金援助してくれる男性との出会いを求める美女がたくさん集まってくるので、みなさんはそこからお気に入りの女性を見つけて、愛人契約を結べば良いのです!

ただ、1つだけ問題があるのですが、資金援助してくれる男性を求めている女性が食いつきやすいのは、やはりお金持ちの男性です。ましてや、そんな男性を探している女性が集まる交際クラブには、男性の入会基準として、年収制限が設けられている場合が殆どなんです。

なので、年収制限をクリア出来る交際クラブを利用して、素敵な女性を探すことになりますが、もちろん条件がハードな程、出会える女性のレベルが高いので、出来る限り条件ギリギリの交際クラブを利用してくださいね♪

基本的には、たったこれだけの簡単なことで、お手軽に愛人契約は成立させることが可能になると思います。特に、高級至高な交際クラブに入会することが出来れば、しっかりと運営からのサポートを受けながら素敵な女性と出会えるので、よりお手軽に愛人契約を結ぶことが可能になるんです♪

より素敵な女性をGETする方法とは?

では、次により素敵な女性を自分のものにする為のコツをご紹介したいと思います。こちらもコツとしては至ってシンプルなものになりますので、ぜひ参考がてら覚えて頂けると幸いです♪

交際クラブで女性を探すのは、交際クラブのHP上になります。会員サイトの中で、いろんな女性のプロフィールを見て素敵な女性を探していくのですが、逆を言うと女性も男性のプロフィールを見て、まずもって会うかどうかを判断します。

極端な話ですが、プロフィールでしっかりと魅力を伝えることができないと、愛人契約以前に会ってもらうことすらできないというわけです。

なので、交際クラブを活用して、しっかりとお眼鏡にかなった素敵な女性と愛人契約を結ぶなら、プロフィール作りを本気でするのがコツになるんです。

意外とプロフィールを考えるのがめんどくさいと疎かにしている方も多いので、ここで一歩前に出て、より素敵な女性を自分のものにしてみてくださいね!

会員登録