会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約をして、大人の関係を楽しもう!

by デートクラブコラムニスト W 2018.07.18

砂浜で日光浴する女性

皆さまは大人のお付き合いと聞けば、いったいどのようなお付き合いを想像するでしょうか?

大人のお付き合いと言えば、上司や取引先とのお酒のお付き合いなどを想像される方も多いと思いますが、ここでは男女関係における大人のお付き合いについてお話させて頂こうと思っています。

男女関係における大人のお付き合いと言えば、いったいどのようなお付き合いの形があるでしょうか?

例えば、大人だからこそ結婚を前提にしたお付き合いがあったり、例えばお見合いで知り合った方とのお付き合いなども、大人にならないとなかなか経験できるお付き合いではありませんよね?

しかし、もっとディープなお付き合いの形が私はあると思っているのですが、それはどのようなお付き合いの形かと言うと愛人関係です!

ここでは、数ある大人のお付き合いの中でもよりディープな愛人関係の魅力と愛人の作り方をご紹介したいと思います。

愛人契約をして愛人関係を楽しみたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

愛人関係は大人の娯楽!

愛人関係と聞けば、すごくマイナスイメージをする方も多いと思いますが、実は愛人関係はマイナスなことでは無いと私は思っています。

例えば、愛人関係と言っても入り方次第でいろいろな形があると思うのですが、「会社の上司と気がつけば愛人関係になっていた・・・」というように、昼ドラなどでよく見かける、愛人関係だと言えます。

これは、恋愛感情が引き金になって始める一般的な愛人関係だとも言えますが、実は利害関係が引き金になって始まる愛人関係だってあるんです。

私が愛人契約を大人の娯楽として捉えているのは、この利害関係が引き金になって始まるタイプの愛人関係です。

利害関係が引き金になると言っても、いったいどういうことなのかイメージし辛いと思いますので、簡単にご説明しましょう!

利害関係で築く愛人関係が良い!

利害関係の一致によって、築く愛人関係についてですが、みなさんはどのような関係性を想像しているでしょうか?

利害関係と簡単に言っても、なかなかその目的が想像できないですよね?

そこで、私がおすすめしている利害関係の一致によって築く愛人関係の目的を、まずご紹介したいと思います。

最初に男性側の目的をご紹介しますと、男性が愛人を求めるのは、愛人関係だからこそ感じることができるスリル感と、性的な欲求があるからです。

これが男性が愛人に求める欲求の中でも大きな割合を占めている部分だと思います。

次に女性が愛人を求める目的ですが、こちらはスリル感などでは無く、まず1番大きな目的になるのがお金でしょう。

お金と言っても、お小遣い的な意味合いにはなりますが、お金持ちの男性と愛人関係を結ぶことで、お小遣いを貰ったりプレゼントを買ってもらったりなどが主な目的になるのです。

このお互いの目的が満たせる・・・すなわち利害関係が一致したときに、成立する愛人関係が、よりディープな女性遊びになると私は思っています。

男性なら一度は憧れる愛人関係ですが、決して恋愛感情が無くても、利害関係のみで遊べるので意外とお手軽にできる遊びだということをぜひ知って頂きたいですね!

愛人を作るなら愛人募集サイトを利用しよう!

恋愛感情ベースの愛人関係であれば、職場での出会いや街での出会いなど、なんらかの自然な出会いが主になると思いますが、利害関係ベースの愛人関係と言うのは、自然な出会いを待っていてもなかなかそんな出会は訪れません。

そこで、そのような愛人関係を楽しんでる男女が出会いのために利用するサービスを皆さまも利用してみてはいかがでしょうか?

皆さまは愛人募集サイトと言うサービスをご存知ですか?

愛人募集サイトと言うのは、愛人募集をするために利用されるマッチングサイトのことを言い、その他にも「愛人クラブ」「交際クラブ」「デートクラブ」などさまざまな呼ばれ方をすることがあります。

愛人募集サイトを利用すると何が良いのかと言いますと、お手軽に利害関係が一致する愛人を見つけて、愛人契約にこぎつけるというところですね!

しかし、愛人募集サイトを利用するのには、一つだけ大きな制約があるのを知っておいてください。

その制約と言うのは、年収制限です!

先程も言いましたが、女性が利害関係ベースで愛人契約を結ぶ目的がお金です。

ですので、相手の男性はお小遣いをあげる金銭的な余裕のある男性に限定され、そのような男性が集まる愛人募集サイトだからこそ、女性は利用してくれるのです。

ですので、入会条件に年収制限がある愛人募集サイトは多く、逆に入会基準さえ満たしていれば、素敵な女性を愛人にすることだってお手軽にできる、素晴らしいサービスになるのです。

年収制限の金額はサイトによってまちまちですので、ご自身の稼ぎに合った愛人募集サイトを見つけて、ぜひ利用してみてくださいね!

利用料金は高くなりますが、それなりに値が張る愛人募集サイトを利用すれば、より素敵な女性と愛人契約が結べる可能性が増えるので、ぜひ皆さまも愛人募集サイトを探してみてください!

会員登録