会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

気になる愛人契約って具体的にはどういうこと?

by デートクラブコラムニスト W 2019.01.27

topic_men_20190127184608.jpg

男性の成功のステータスである愛人とはどんな関係なのでしょうか。

できる男は女性との遊び方をわきまえているもの。

どんな流れで愛人契約をして具体的に何をするのでしょうか、男女それぞれのメリットも紐解いていきます。

きっとアナタも愛人という存在が欲しくなるはずですよ。

愛人契約とは具体的にはどういうこと?

愛人契約とは具体的にいうと、援助する代わりに女性に奉仕してもらう関係性にあたります。

女性は愛人という枠でアナタをサポートします。

ご飯を作ってくれたり、仕事の疲れを色んな意味で癒やしてくれます。

精神的な面でのサポートが大きいんじゃないでしょうか。

彼女だと、一緒に居なければいけないという義務感や記念日をお祝いしたりと、何かと手間がかかります。

ただ、愛人ではそういったことはしてもしなくても良いですし、しなかったからといって揉めることもありません。

アナタにとって都合の良い存在が愛人という存在ですからね。

一方男性は、資金面で援助します。

何も数百万単位のお金を用意しないといけないわけではありません。

数万円~の援助をしながら一緒に食事やデートを楽しむわけです。

意外と手の出しやすい値段ですよね。

一回ずつ払う場合もありますし、一か月分まとめて援助する場合もあります。

これは女性の要望や相談によりますので、しっかりとやり取りはしましょう。

愛人契約のメリットとは?

男性のメリットとしては、都合の良いときに質の高い女性と遊べるということです。

これは大きなメリットではないでしょうか。

仕事で忙しい中、出会いがあって彼女をつくったとしても、時間の都合を合わせるのが大変です。

都合がつかずに彼女と遊ぶ時間が取れない結果として、喧嘩に発展するなどがありません。

仕事もやりたいし、女性ともしっかり遊びたいというデキるアナタにオススメですね。

女性のメリットとしては、男性と後腐れなく食事やデートを楽しめるというところでしょうか。

それらと引き合えに援助もしてもらえるのがメリットになっています。

更にステータスの高い男性や経験の豊富な男性と知り合うことで女性としてのレベルが更に上がるというのもメリットになります。

愛人契約において気をつけるべきこと

ここまででお互いにとってメリットのある割り切ったお付き合いが愛人契約というのが分かりましたが、愛人契約において気をつけるべきことももちろんあります。

出会いや付き合い方がどうであれ、人と人との関わりというのを忘れてはいけません。

男性の中には援助しているからといって、女性のことを召使いのように扱う人も中にはいます。

ただ想像できるように、雑な扱いを受けた女性はそんなことをする男性になつきませんよね。

だからこそ、割り切ったお付き合いであれ相手のことを思いやる気持ちが大事です。

まあ仕事がこなせる人はそういう部分も大事にしてあげれる人が多いので大丈夫だと思います。

愛人契約をしたいならまずするべきこと

どうでしょうか、一見ハードルが高いのかなと思いきや、そんなことありませんでしたね。

普通の彼女と同じようにデート代は負担してあげて少し援助してあげるだけで、都合の良いお付き合いができます。

さて、いざ愛人契約をしたいときはどうすれば良いのかと言うと、マッチングサイトを使いましょう。

最近はパパ活ブームもあってか、若くて質の良い女性の登録が急激に増えています。

更に、女性側としても愛人契約に対してのハードルは下がっていますので、口説きやすくなっています。

是非今流行りのマッチングサイトを使って、アナタにとって素敵な愛人を見つけましょう!

会員登録