会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

彼女を作るよりも愛人契約をした方が良い!?

by デートクラブコラムニスト W 2019.02.13

topic_men_20190213233001.jpg

割り切ったお付き合いが流行っているのは知っていますか?

彼女彼氏という関係になると、いろいろとめんどくさい制約ができますよね。

ただ、割り切った大人の関係である愛人というのはそういう縛りがありません。

だからこそ愛人契約している男女が増えてきています。

アナタが彼女ではなく愛人を作るメリット


それぞれの特徴を比べてみましょう!

まず、彼女とはどんな存在なのでしょうか。

人それぞれ捉え方は違うと思いますが、適度に会わないと関係性が壊れるのが彼女ですよね。

仕事が忙しくて会う時間が作れなくて、すれ違いが起こって別れるとかよく聞く話です。

記念日や季節のイベントもこなさないといけません。

一方愛人は、お互い割り切ったお付き合いと分かっているので、無理に会う必要もないですし、都合の良い関係性といえます。

仕事が忙しければ仕事をすればいいし、すれ違うこともありません。

記念日や季節のイベントもしたければすれば良いのです。

気楽に付き合えて、お互いにとってWin-Winな関係性を気づければいいというのが愛人になります。

こういうふうに彼女と愛人を比べると、愛人契約を結んでみたくなりませんか?

愛人契約を結ぶためにすること


彼女ではなく、愛人が欲しいなというときにするべきことを紹介します。

まずは、各種マッチングサービスに登録してください。

有料でも無料でも構いません!

ひとまず登録するのが大事です。

少し前までは会員制のラウンジなどの飲みの席で女性と出会って、そのあと交渉するという方法もありましたが、今はネット上でやり取りをするのが主流です。

なぜなら、マッチングアプリやサービスがパパ活ブームで広がったからです。

パパ活も呼び方が違うだけで愛人と内容は変わりませんからね。

基本的にはネット上でやり取りして、実際に食事でもしながらお小遣いの条件や会う頻度を決めます。

お互いにとって都合の良い存在になるために必要なことですよね。

気になる女性の質は?


いくら割り切ってお付き合いできる女性といっても、せっかく愛人契約した女性の質が悪ければ何だか悲しいですよね。

そこで女性の質はどんなものかというと、パパ活ブームが起こるまでは芸能人やグラビアアイドルなど、一部の限られた人が愛人契約を結んでいました。

ただ、最近はパパ活ブームもあって登録女性の人数が増えたことによって、沢山の女性がマッチングサービスを利用しています。

なので、質でいうとピンキリになりそうですが、実際のところ女性としての質は高いです。

なぜなら、パパ活や愛人として契約をするには一定の容姿や魅力が必要ということを女性自身が分かっているからです。
これは非常にありがたいですよね。

変な言い方ですが、愛人契約を希望している女性にハズレはほぼいないということになります。

あとは、アナタがマッチングサービス内でデートに誘って条件を交渉するだけで素敵な愛人ライフを送ることができるということです。

愛人契約といってもかたっ苦しいものでは無くて、月々これぐらいお小遣いあげるから、これぐらいの頻度で会おうねというのを決めるぐらいです。

正式な書面に残したりというものではありません。

なので、気楽にマッチングサービスに登録して素敵な女性と愛人契約を結んでみてください。

彼女とは違って変に束縛されたりがないので、自由にアナタの人生を楽しめますよ。

きっと今よりも楽しい毎日になりますので、是非やってみてくださいね!

会員登録