会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際クラブなら、憧れの大人の恋愛も体験することができます。

by デートクラブコラムニスト W 2019.03.29

topic_men_20190329003633.png

 大人も楽しい恋愛がしたい

「交際クラブ」というのは、皆さん聞いたことがありますか。

この交際クラブでは恋愛に満足できなかった男女が利用するものになっています。

切なくも美しい思い出のようなイメージがある恋愛は若い学生が行うものであり、大人になってからは関係がないと思っていませんか。実はそんなことはありません。むしろ、大人になってからの方が大事になります。

学生時代はそこまで意識もしていなかった、「結婚」というものが大きく関係をしてくるからです。

長い人生の中でも結婚は大きな節目の一つになります。年齢が重なるとどうしても、この結婚を意識せざるを得ないでしょう。

そのため、大人の恋愛の方がシビアだったりするのです。

この交際クラブがどのようなシステムになっているかといいますと、まずはクラブの会員になってもらうことから初めてもらいます。

このときに費用もクラブによって大きく異なりますが、基本的に数万円以上は必ず必要になっていきます。

でも、その料金に見合ったものをこのクラブが用意してくれるのです。

他の企業が行っている婚活パーティーなども意外と安くないですからね。

そう考えれば、そこまで気にならないものになるかもしれません。でも、紹介料も別にかかるので決して無駄にはできません。

交際クラブでは、紹介をされる女性との自由な恋愛を楽しむことができます。

クラブがデートのプランや行き先、関係性などを大きく追求をすることはありません。

つまり、自分の行動次第では大きく関係を発展させることができますが、逆にいえば失敗も自分で招いてしまうことが多いということです。まさに、普通の恋愛そのものといえます。

そのためには何に注意すべきなのか、考えておく必要があります。

ここで、それらを紹介しておきましょう。


 女性が安心できる関係を作る


交際クラブから紹介をされて、派遣をされる女性はやはり不安なことは間違いありません。

もし、強引に連れ回したり、暴言を吐いたり、暴力などをしては大きなトラブルになってしまうだけです。

男性の方はこの交際クラブがそのようなお店とは違うということを常に注意しておかないといけません。

基本は自由恋愛であることは間違いありませんが、それでも女性も人間としての考えもあるのです。

なので、男性は女性が一緒に不安にならないような空間をつくってあげることが大事になるのです。

いつの時代もデートのカギを握っているのは男性なのです。たとえ、交際クラブから紹介された女性でもそれは一緒なんです。

そして、紹介された女性との関係がうまくいって、お互いが大事に思えるような関係になれば、きっとより親密な関係となることができるでしょう。

万が一、話しても明らかに考えや価値観があわないこともあります。

違う人間である以上はこれは仕方のないことといえます。

そんなときは、交際クラブからまた別の女性を紹介してもらうことができます。

もちろん、紹介料はその際に発生してしまいますが、出会いを自分の力だけで作るのは意外と費用も必要になるので、最終的にはそこまで変わらなかったりします。


 交際クラブの体験談を調べる

交際クラブのような、あまり馴染みのないものは利用まえはやはり不安に考えてしまうものです。

そんなときに役立つのは、すでに利用した人の率直な感想になります。

実際、聞いて回ることができません。しかし、インターネットが普及したこの時代は交際クラブのクチコミも調べて確認することが全然可能になっているのです。

また、クチコミというのは調べ方も自由であり、いろんなメディアからその情報を集めることができます。

その中でも交際クラブの場合は「ブログ」がおすすめでしょう。

個人で書かれていることが多いブログは、内容もかなり自由度が高くなっており参考になるのです。

男性の方が書いているブログと女性の方が書いているブログでは、書き方や内容も違うので、両方見てみるといいでしょう。

しかし、ブログでクチコミの情報を探すときはその記事の内容がいつのものになっているのか確認しておかないといけません。

昔書いたものをそのまま放置していることも多く、いくら丁寧に書いていても古いと意味がないのです。

極力新しいものを探していきましょう。

会員登録